• 締切済み

お勧めスポットを教えて下さい。

8月に4、5人で伊豆旅行を計画しています。 海も近く、夜はバーベキューができるお勧めのコテージやログハウスがありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• usokoku
回答No.1

20年以上利用していませんが 河津と今井浜駅の間のシーサイドハウスキャンプ場(記憶が曖昧、検索しただけ) ただし、BBQは流し場でフライパンで焼いて、宴会場に移動すること。 20-30人いないと宴会場が借りられないので宿泊施設内で。 食料は河津駅前商店街から調達することになるので、ひたすら体力(泳いでフラフラになったところで1-2km歩いて購入し、重い荷物を担いで戻る。)が必要。 20年以上利用していないので異なっている場合があります。