• 締切済み

夏休み旅行のお勧めスポット

8月の中旬に友達と二人でどこかに旅行に 行こうと計画をたてているのですが、 なかなか決まりません。(><) 4泊くらいできて海が近くにあるところで のんびりしたいと考えているのですが、 どこかオススメの場所があれば 教えて頂きたいです。 お金にあまり余裕がないので格安で 楽しめるところが嬉しいです。

みんなの回答

• sagayell
回答No.2

千葉県館山市の布良浜という所にある民宿です。 民宿ですが一戸建てになっていて他の人が気になりません。 海は歩いてすぐです。但し遊泳禁止なんですが・・・磯遊びはできます。 海水浴場へはバス利用となります。 食事は結構ボリュームがありました。 絶対ではありませんが、今からでも8月の宿泊が取れるかと思います。

参考URL:
http://merahama.hp.infoseek.co.jp/subtraffic.html
回答No.1

出発地点と交通手段を明記してくださいませ。

float7sky
質問者

補足

返答ありがとうございます。 出発は東京で交通手段は車の運転が出来ないので 電車か飛行機、船を考えています。 場所は国内です。