• ベストアンサー

関西で海近くのコテージ・ログハウス(キャパ10名)を探してます。

この夏、近畿地方で海近くの10人くらい入れる1泊貸切のコテージ・ログハウスを探しています。 海がある程度近くであればどこでも構いません。 場所希望を言えば、白浜、淡路島あたりが海もキレイですしベストかと思うのですが(ある程度検索した結果有名所はほとんど予約埋まってました)、ホントにおすすめがあればどこでも構いません。 多少騒いだり、バーベキュー等できればベストです。 ちなみ参考までに尼崎(兵庫)から出発します。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ottontyan
回答No.2

淡路島ですがウエルネスパーク五色(もう検索済みかもしれませんが)は人気のキャンプ施設ですね。オートキャンプ、ログハウス、他宿泊施設があり温泉もありきれいな所です。 ログハウスは2階建てで部屋が2つにリビング、食器などすべてそろい申し分ない宿泊施設でした。ログハウスには普通の家庭にあるようなお風呂まで整っています。テレビもあり、もちろん冷暖房完備です。 結構キャンセルなどもでるのでとりあえずキャンセル待ちをしてみてはいかがでしょうか? 行った事があるのはここだけなのでこんな情報しかありませんがここなら海水浴場も近いと思います。

参考URL:
http://www.takataya.jp/index.html

その他の回答 (1)

• yoshi3673
回答No.1

場所は、和歌山県由良町です 白崎海洋公園って言う ダイビング&キャンプの施設です。 ダイビングの練習で、利用していますが ログハウスを利用した事は ありません。 尼崎(兵庫)からだと 白浜より近いですし海は、目の前にあります!! HPで確認して下さい。

参考URL:
http://www.shirasaki.or.jp/
keigokkk
質問者

お礼

回答ありがとう!参考になりました^^ ここはダイビング以外の利用の方っていらっしゃるんですかね?? ダイビング目的の方ばかりだと多少行き辛い感があるのですが・・・笑