-PR-
締切り
済み

コンジロームは絶対うつるんですか?

• 困ってます
  • 質問No.41770
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

たぶん、コンジロームだと、思うんですが、まだ、コンジロームが小さい時に彼女とSEXして、しまったんです、絶対にうつるんでしたら、彼女に言わないといけないとおもいまして。よろしくおねがいします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル9

私は通院したときに、感染率は高い。ほぼうつっている。 と言われました。ただ、女性の場合発生しなかったり、体調が悪い時に数年後発生したりするそうです。ということは「保菌者」になり易いのです。完治は難しいので、まずは正直に伝えて、ぷつぷつ・かゆみの症状が少しでもないか確認してあれば、通院してもらいましょう。そして、パートナーがこの病気なのでうつってないか検査して下さい。で済みます。検査はとても恥ずかしいです ...続きを読む
私は通院したときに、感染率は高い。ほぼうつっている。
と言われました。ただ、女性の場合発生しなかったり、体調が悪い時に数年後発生したりするそうです。ということは「保菌者」になり易いのです。完治は難しいので、まずは正直に伝えて、ぷつぷつ・かゆみの症状が少しでもないか確認してあれば、通院してもらいましょう。そして、パートナーがこの病気なのでうつってないか検査して下さい。で済みます。検査はとても恥ずかしいですが、通常1回であとは薬で済みますので行くべきかと思います。
症状がでていないので菌をもっていないとは限らないからです。最悪男性の側ばかりがくりかえし発生とかもありえます。とりあえず打ちうけるべきでしょう。
  • 回答No.2

関連質問の回答が以下の参考URLサイトにあります。参考になりますでしょうか? ご参考まで。 ...続きを読む
関連質問の回答が以下の参考URLサイトにあります。参考になりますでしょうか?

ご参考まで。