• ベストアンサー

写真を印刷するのに便利なフリーソフトはありますか

フォルダ内の画像を等間隔に並べて印刷できるフリーソフトはないでしょうか。 パワーポイントの配布資料印刷のように、用紙1枚あたりの画像数を任意で変えられると助かります。 (余白の幅も変えられると、さらに助かります…) ご存じの方、よろしくお願い致します。 なお、OSはVISTAです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1
bari_saku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 DLしてみますね。

その他の回答 (1)

• kabuni
回答No.2

ここの http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixhelp/ アルバム印刷が役に立つでしょう。 Vixはブラウジング機能、一括変換その他とても優秀なソフトです。

bari_saku
質問者

お礼

#1さんと同じソフトですよね。DLしてみます。 ご回答ありがとうございました。