• ベストアンサー

北海道(札幌近郊)のレゴショップって、ありますか?

北海道(札幌近郊)レゴショップって、ありますか?あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2979
noname#2979
回答No.1

たぬきこうじのABCマートの並び(大通り側)に 『クリックブリックサテライト』南2条店があります。 昨年オープンしました。 姉妹店でパセオもオープンしています。 (こちらはちょっとした情報のサイトがありましたので載せておきます) ブロックだけ!というのでしたら、ビックカメラが一番多かったですよ。

参考URL:
http://www.lilac.co.jp/stj/n_o_02049.htm

その他の回答 (1)

• minatouri
回答No.2

レゴショップの「ClickBrick」はないんですが,小規模店の「ClickBrickSatellite」でしたら 札幌店 南2西3-10 011-252-3605 パセオ店 北6西2-1-1パセオ店内B1F東側 011-213-5391 があります. パセオ店については参考URLの「ショップガイド」から「雑貨」をご覧下さい.

参考URL:
http://www.e-paseode.com/