• 締切済み

横浜駅近くのお勧めの飲食店

横浜駅西口の近くで、夜(19時ごろ)、待たずに入れるお勧めの飲食店はありますか? 人数は、10人ぐらいです。

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.1

どういった趣旨の集まりでしょうか。 予算はどのくらい? 5番街のマクドナルドなら待たずに入れますが。

tiffin_tig
質問者

補足

コメントありがとうございます。 >どういった趣旨の集まりでしょうか。 特に趣旨はありません。 普通に、夕飯が食べられればというような。 空いているファミレスとかは無いものでしょうか?