• ベストアンサー

首里城での挙式???

沖縄での挙式を考えています。ホテルなどのウェディングも魅力なのですが せっかくなので琉装をして首里城とかであげられたらいいな・・・と思うのですが可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

できるかどうかはその管理事務所次第ではないでしょうかね。 調べてみると首里城は国営公園内にありますし、全国の国営公園では結婚式をした事例はいくつもありますから、国としては問題はないのでしょう。 問い合わせフォームがありますから直接たずねたらよいのでは??

makiran108
質問者

お礼

ありがとうございました。 首里城はやはり無理だったのですが、 世界文化遺産の識名園で挙式をすることになりました。