• ベストアンサー

どうしたらいいんでしょう・・。できれば男性回答で。

trfnc223の回答

• trfnc223
回答No.4

僕も、彼女(現妻)に同じような態度をしたことがあります。 失礼ですが、あなたは彼にかまいすぎているのではないですか? そうすると男はそれが当たり前になってしまい、 男側からなにか行動をしようと思わなくなります。 まあ、男女関係ないと思いますが、あえて、 そういう風な言い方をさせていただきますが。。。 なんでもかんでもしてあげると男はつけあがりますので、 ほっておくことも必要かと。 押してダメなら引いてみなです。 それでも、態度が変わらないようであれば、 あなたに恋愛感情がないということです。 きっぱり忘れて次に目を向けましょう。 時間の無駄です。

samusinngu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここ最近は全然かまってるつもりはありません。 自分の欲求も言わないようにしましたし・・。 彼からくる、挨拶メールすら無視してほっておいたほうがいいんでしょうか・・?