• 締切済み

腹痛

彼女が妊娠しました。けど腹痛が毎日続く様なのですが、これはなんなんでしょうか? 出血はない様です。お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• HOPinDEER
回答No.2

こんにちは。 妊娠が判明してどれくらいなのですか? どこがどう痛いのか知りませんが、痛いと言う事であれば 子宮外妊娠も考えられます、病院へ行かれてください。 普通は生理予定だった日から2週間過ぎたら病院へ行かれて言いのですが、 妊娠中特に気になる痛みはございませんでした。 どこのどのような痛みかが判りませんが、気になるような痛みであればすぐに受診をされてくださいね。

• maho-maho
回答No.1

出血がなければまずは大丈夫かも。 情報が少ないので答えようはありません、病院にすでに行かれているのなら電話して聞いてみるといいと思いますよ。病院はまだならこの機会に行かれてはどうでしょうか。 腹痛といっても案外、便秘だったりすることもありますし、違う病気の場合ももありますし、子宮が大きくなる影響なのかもしれませんし、子宮外妊娠やその他の病気の心配なものもありますので病院で見てもらうのが一番ですよ。 ちなみに私の場合は妊娠初期は原因がよくわからないの心配ない腹痛や便秘などで痛いことはよくありました。それが彼女にも当てはまるかどうかはわかりません。 何事も無ければいいですね。