• 締切済み

五輪の疑問

ドーピングよりスピード社の水着の方が反則だと思いませんか?オラだけ?

みんなの回答

• catsamurai
回答No.2

ドーピングまではいかなくても、みんな少しは感じてはいるんではないですか? ただ何を基準に反則とするかが難しいので規制しないだけだと思います。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。着用しない選手にはドーピングを容認して五分五分な気がしたりしますね。

• zorro
回答No.1

厳密な規則がありません。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まあそうなんですけどね。