• ベストアンサー

スピード社「レーザーレーサー」

スピード社の”魔法の水着”「レーザーレーサー」は一般の予約は可能でも 実物が入手出来るのが早くてもこの秋以降、最悪来年になることもあるらしいです。 そこでこの「レーザーレーサー」の姉妹品というのが今注目をあびていて 一般的に幅広く使用されている競泳水着よりは値段も高いものの レーザーレーサーよりは値段が安くて入手しやすいということを聞きました。 このレーザーレーサーの姉妹品のことについて分かれば教えていただけないでしょうか。

noname#65872
noname#65872

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.2

"FS-PRO"については下記で詳しく説明されていますが 慣れた選手でも着用するのに数十分時間をかける必要がある等 レーザーレーサーと同様の注意が必要とのことです。 私もこの"FS-PRO"をネットで購入して試してみようと思います。 http://www.speedo.jp/fspro1.html http://www.speedojpn.com/SHOP/180571/180572/list.html http://www.speedojpn.com/SHOP/180567/180568/list.html http://www.rakuten.co.jp/hikarisp/479305/760209/ http://www.rakuten.co.jp/hikarisp/479305/760209/793148/ http://www.rakuten.co.jp/hikarisp/479305/760209/793139/

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1