• 締切済み

Cupid's Chokeholdの日本語歌詞が知りたいんです

Gym Class HeroesのCupid's Chokeholdの歌詞の日本語訳が知りたいです。 どなたか日本語訳出来る方、もしくは載っているサイトを知っている方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

意訳で良ければ。 「Cupid's Chokehold」 Gym Class Heroes  僕のガールフレンドを見てくれよ  僕が射止めた唯一の女の子さ  ガールフレンドは今までいなかったよ  僕がたくさんの女の子と付き合えるとは思えない  僕たちが最後に会話を交わしてから結構時間が経っている  何か悪い冗談のように聞こえる  でもママ、僕はまた恋をしてしまったんだ  もう言ってもいいと思うんだけれど  僕に新しいガールフレンドができたんだ  何を今さらといったような感じだろうけれども  キューピッドが鈍感な僕の背後から来て首を絞めてきた  屈服せざるを得なかったんだ  「タオルをリング上に投げ入れた」ということさ  僕は白旗を振ったんだ  彼女は僕にホットケーキを作ってくれるし  僕のお腹が痛くなったら薬をくれる  これが愛でないのならば僕は何が愛なのか分からなくなる  僕たちは秘密裏に手を握った  彼女は僕が作った音楽を愛してくれる  僕は自分がまだ若いことは分かっているけれど  もし僕が彼女か太陽かどちらかを  選ばなければならないとするのならば  僕は夜の帝王になるだろう  僕たちが最後に言葉を交わしてからしばらく経つから  つい早口になってしまう  でもパパ、僕はついに理想の彼女を見つけたように感じるんだ  きっとパパも気に入って僕を自慢の息子と思えるようになるよ  僕が別れた女の子についての曲はもう聴くことはないよ  今回は別段であることは確実なんだ  彼女の僕の名前の呼び方で分かるんだ  彼女が僕に電話をかけてくる時は最高さ  彼女専用の着メロが鳴る時さ  これが愛でないのならば僕は何が愛なのか分からなくなる  車で家に帰るには長い時間がかかるけれども  あっという間に着いたように感じるだろう  ドアを開けてコートを脱いでカバンを置くと  間違いなく彼女は僕の腕の中へ飛び込んでくる  彼女の笑顔はとても熟練されたもので  彼女の笑顔につられて笑った老人が舌を噛んでしまうほど  僕はそうならないけれど  彼女の目は暁に匹敵する  誰にも止められないことは確実なんだ  彼女の肌は傑作の磁器のようだ  彼女には自分のテーマソングがあるけれど  決まったものではなくより良いものを求めている  彼女の笑い声は僕が今まで聞いた中で最も可愛い  僕たちは3時間も電話で話をしていても  まだ一言も想いを伝えていないような感じなんだ  僕はひと時ひと時が愛おしい  僕が自分の未来を築き始めるにあたって  彼女はメインの土台となるんだ  それを愚かと言うのか幸運と言うのか愛と言うのか  何とでも言ってくれ  僕はどこへ出かけるにも財布には彼女の写真を入れて行くんだ