• ベストアンサー

●日本語訳されている歌詞のサイト

イーグルスかカーペンターズのどちらでもいいのですが(一緒だと思うので??)『デスペラード』って曲の歌詞(日本語)が出ているサイトURLを教えてくださいませんか? もちろん歌詞をこちらに回答頂けたら嬉しいですが、面倒だと思うのでサイトで結構です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinker81
回答No.1

この曲は「ならず者」っていう意味ですよ。んでもって、イーグルスがオリジナルです。 詞は書くのに時間がかかるのでサイト見つけたんで乗せます!

参考URL:
http://www.eigo21.com/03/pops/desperado.htm
kunchan723
質問者

お礼

大変助かりました^^どうもありがとうございます。