• ベストアンサー

日付変更

先日デジタルカメラの日付を間違えたまま写真を撮影してしまいました。正しい日付に直す方法はないでしょうか?

noname#63099

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66198
noname#66198
回答No.1

既に撮影済みの写真に関しては出来ません。  アドビ社のフォトショップ等の画像処理ソフト等で時間をかけて書き直す事は出来ますが、其れでは殆ど意味は無いと思います。  

質問者

お礼

回答ありがとうございます。残念ですが補足メモで記憶に残します。