• ベストアンサー

PCの共有

一台のPCを妹と別のアカウントで利用しています。 私が、オンラインソフトをインストロールすると、妹のディスクトップにアイコンが表示されたりIEでマイドキュメントに保存したファイルが私の使っているOPERAで開いたりしてしまいます。 他のアカウントに影響をあたえない方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Spur
回答No.1

普通は別々になりますよ? アカウントの作り方がまずいのじゃないでしょうか? Administratorでアカウントを作ったんですよね? そして、使うときや新しいソフトのインストールは個別アカウントでやっていますよね? アカウントごとに別々になるはずです。

SCULPINS
質問者

補足

Administratorとはコンピュータの管理者ということですよね。 それぞれのアカウントのマイコンピュタC:プログラムファイル をみるとインストロールしたソフトのフォルダが作られていますが アカウントごとに違っていなければいけないのでしょうか。