• ベストアンサー

このクソ女!!どうしてくれましょうか?

blue-poemの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

NO.1さんの回答にもありますように 完全無視が一番いいと思います。 しかしそれには、 質問者さまの相当強い意志がないと、 完全無視って難しいと思います。 相手は魔性の女ですからね。 それに、男性の方ってほんとに優しいですから そんな魔性の女のことも、 憎いけれど、どこか許してしまう寛大さを持ち合わせているでしょう? 寛大さはいいんですけれど、 こういう場合はいけないですよ。 相手の女性に翻弄されないように、 電話は完全シャットアウトすべきですし ご自分を守るためにも そんなクソ女に振り回されては絶対いけません。 セックスレスで、つまんない結婚生活を送ることを余儀なくされたのは 二股を掛けてきた罰でしょうね。 質問者さまは、 そんな女よりもずっと素敵な女性を早くみつけて クソ女がうらやむような、素敵な結婚生活を送ることが 一番の復讐です。 でも、相手を憎む気持ちは早く捨て去ったほうがいいです。 心穏やかに過ごしていくことが 素敵な女性を手に入れるための最短の道ですから そんなクソ女のことは早く忘れてくださいね。 ご存知ですか? 今、質問者さまはね、「女性(クソ女)に追っかけられる立場にある」ということなんですよ。 追っかけられているこのとき、 素敵な男になれるチャンスですよ。 いい男がますますいい男になれるんです♪ 人は異性に追っかけられてるとき、 なぜかとても素敵になります。 でも、ここで質問者さまが相手のいいなりになってしまえば それは消えてしまいますので、気をつけてくださいね。 このクソ女をバネにして、 ますますいい男になってください♪ 応援してます♪

関連するQ&A

  • どんな女でもやっぱり居なくなるとイヤ?

    10年間、好きだった人がいます。 前半は、ふたまた。後半は、「不倫」というカタチ。 それでも好きでした。どうしようもないほど。 別に奥さんと離婚して欲しい、とは考えたこともなく、 隣の女性は私じゃなくても、彼がいちばん幸せな状態で居てくれればそれでいいと。 彼が選んだ女性なら、きっと素晴らしい人だと。恨んだり妬んだりはなかったんです。不思議と。 だから彼にとってはかなり「都合のいい女」だったことでしょう。分かって逢っていました。 いつも彼は「早く幸せになれ」と言ってました。でも彼と一緒に居るときが私の幸せだったんです。 が、私に別に好きな人ができました。彼を好きになったときと同じ、いえそれ以上。 それを彼に告げたとき、「頑張れ」と応援してくれました。 いま、その好きな人とはすごくうまくいっています。 ですが、私の気持ちのうえで、新たに好きになった人に失礼と思い、不倫関係を続けることはできない、 もう逢わないと言ったとたん、一生懸命引き留めようとするのです。 彼には、もう繋ぐ手は空いていないのに、奥さんと子供と手をつないでいるのに 手は繋げないけどついてきて、と言っているかのようです。 いかに私を大切に思っているか、という言葉を私に投げてきました。 10年前にその言葉を聞けていたら、彼の隣りは私だったかも知れないのに。 きっとお気に入りのオモチャを他人に取られた子供の心境なのでは、と思います。 悔しくて、取り返したいけど、所詮オモチャ。すぐにそんなオモチャがあったことは 忘れてしまうと思うんですが。 たとえ結婚していようが、やはり自分のことを一番だと思っている女性に去られると、 かくも男性はうろたえるものなのでしょうか。 それとも、不倫だからでしょうか。

  • とてつもなく嫌いな女がいます。

    2年前ぐらいに、4年間付き合った彼に浮気(二股?)をされ、お別れしました。 その彼の事は今となってはどーでもいいのですが、なぜか浮気相手だった女の事が いまだに嫌いだし、とても気になってしまいブログなどをチェックしてしまいます。 私が最初、浮気に気づいた時その女は私の存在を知りませんでした。 (知り合いでもありません。) 初犯だったし、その時は別れたくなかったので彼の事も許してしまいました。 その女に私の目の前で彼に電話をさせ、彼女がいる事も伝え2人の関係を終わらせました。 がしかし、その女は私の存在を知りながらも彼に連絡をしてきて、 別れたくない、連絡とれなくなるとか無理、友達としてでもいいから…などの メールや鬼電をよこしてきました。 (二人は3ヶ月ほどのお付き合いだったそうですw) 彼も彼で私がいないところで、その女に返信してたんでしょね… それに私も気づいて、ついにヒステリックおこしてしまい結局お別れました。 そのあとすぐに彼とその女はまた付き合い始めたのです。 最初の浮気の証拠を見つけたのはブログだったので、そのころからチェックを していたのですがwその後の二人が気になるし、ムカつくし、早く別れればいいのに と思いながらいつも見ていました。(あまり更新されません) すると、今年に入ったくらいに彼と別れたというような事が書かれていました。 なんで別れたかはわかりませんが… それを見たときは正直『やったー!ざまあみろ!』と思いましたw やっとスッキリしたーと思ったのですが… いまだにそのブログをチェックしてしまいます。 今わたしは、付き合って1年ほどの彼がいます。 とても仲がいいし、大好きだし、自慢の彼氏で周りの人たちに羨ましがられるぐらいです。 二股男とは比べものになりません。むしろ、別れて正解でした。 あの女にお礼を言いたいくらいです。本当に。 だから今の私はあの女より確実に幸せなんです!! なのになんでこんなに気になってしまうのでしょうか? 自分の執着心が怖いです。 どうやったらフェイスブックのお友達なれるかな~とか考えてしまいます(マヂ怖い!) 27歳になってこんなに人を嫌いになったのは産まれて初めてだし、 こんなにねちっこい性格だったとは思いませんでした。 今後、この女と出会う事も関わる事もないのに! 自分の執着心がキモすぎて恥ずかしくて友達に言えません… この感情どうしたらいいですか? もう、あの女の事は忘れたいです!!アドバイスください! 長々と申し訳ありません。 最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • 二股をかけられる女

    23歳、社会人の♀です。 私には俗に言う男運がありません。 というか、自分でそうしてしまっていると思います。 短い人生ですがいろいろな恋愛をしてきて、3度二股をかけられてきました。 私は元々恋愛が好きなタイプであり寂しがりなので、彼氏が出来るまで3か月以上あいた事はほぼありませんでした。 その間に1~2年付き合った人がいたり、結婚を考えてくれる人もいたりしたので、嫌な思いばかりしたわけではありません。 ただ今までは、付き合ったら好きになるかもしれない。 と付き合い始める事がよくあったのですが、 情は移っても心底好きになれるかと言えば自分はそうでない事が多いと 今日までの恋愛でわかってきた次第です。 ですので、自分自身や周りが少しずつ結婚を意識せざるを得ない歳になってきた事もあり、 こんな相手に失礼な事はやめようと思い、最初の時点で自分からいいと思える人としか付き合わないと今は心に決めました。 そう思うと1人でいるのも楽しくなってしばらく恋愛はしないでいたのですが、 最近久しぶりにいいなと思える人が現れたのでお付き合いする事となりました。 しかし、付き合って一ヶ月の今、もうすでにいくつか嘘(女性関係)をつかれていた事がわかってしまいました。 今まで大体自暴自棄な時期に二股する男性にひっかっかっていたのですが、 今回は普通に生活していて前の職場繋がりだったのでこんな事もあるのかとびっくりし、自分の見る目のなさに笑うしかありません。 今までの恋愛に関わった人達を大まかに分けると、以下になります。 1,雰囲気があって女の子慣れしている。経験が豊富。(やっぱり実は彼女持ち。) 2,ものすごく純粋・誠実。(向こうから告白してくれるけど、付き合う前から態度でバレバレ。) 2は気持ちが先読みできてしまって面白くなくなったり、大事にしてくれるため結局主導権が私ばかりになって疲れてしまいます。 あとは、向こうが純粋すぎてブラックな部分の私の話をしても気持ちがわかってもらえなかったり、人生そんな上手くいかないよ…と思う事があったり。 1は、経験豊富なため相談事をしても結構的を射た答えがもらえたり、 余裕があるからか一緒にいて気が楽だったりします。 結局これが私のタイプであり、それゆえ何度も失敗するのだと思います。 2を選ぶのが幸せなんだろうなと思うのですが、上にも書いたようにまた失礼な自分になりそうです。 ここで問題の質問ですが、 (1)このままの私でいて幸せな恋愛は望めるのでしょうか? 年齢・恋愛を重ねるごとに許容範囲は拡がりましたが、 根本的な問題である自分の好みはいつまで経っても変わらない気がします。 好みを無理に変えるのは難しいと思うので、2のような人と付き合って育てていくしかないのでしょうか。(上から目線で失礼…) それとも1で彼女がいない誠実な人がどこかにいると信じて探し続けたらいいのでしょうか…。 (2)また1のような人に寄って来られる私は、一体どのような女に見えるのでしょうか? 私の好みの問題以前に、私自身が1のような人を寄せ付けている気がします。自分が魅力的だと思う男性からしたら、私は本気で付き合うには至らない女なのかと思ってしまいます。改善点があれば教えて下さい。 解答して頂くにあたって私自身がどんな人間か参考になればと、 思いついた事を書かせて頂きますが… ・好きになるとめざとく粘着質ですが、普段はさばさばしてると言われます。 ・不公平な事が嫌いです。 ・見た目5段階で4だと言われました。(5は芸能人レベル) ・最初は妹系と思われますが、親しくなると長女なのがわかる、男っぽいと言われます。 ・露出した服装でもなく(メンズライクな感じ)、女を武器にした感じが苦手です。 ・なのに体の関係に誘われる事が多々あります。(普通に幼児体型です。アニメやロリ系アイドルが好きな人に好かれる事もよくありますが、誘って来る人はこれとは違う類です。) ・男性に賢い、わかっている、空気が読めると言われた事があります。 ・本当に仲の良い男友達二人(彼女持ち)は、普通に浮気しています。 その部分は女性として腹が立ちますが、彼女を大切にしている(おかしな表現は承知です。)彼らの浮気の仕方を見て、男側の気持ちがわからなくもないです。 ・ですから自分の相手には、もし浮気や二股をかけるなら、それをばれないように出来るだけの器があり、墓場までそれを持っていく根性があるならすれば?という考えです。 ・相手の正確に完璧を求めているわけではありません。でも、浮気や二股が分かれば許しません。 長々と稚拙な文章で失礼致しました。どうぞよろしくお願い致します。 ※解答には年齢・性別を入れて頂けると嬉しいです。

  • 浮気相手の女と話をすること

    6年間付き合った彼氏が浮気をし、相手の女に本気になり、 別れを切り出されました。 ところが、よく調べてみると相手の女には彼氏がおり、 二股をかけていて、しかもどちらか選べないみないなことを ぬかしております。 (彼氏はそれを承知の上です。) 私としてはそんな女に取られるのは悔しく、別れたくありません。 そこで、その女と話をし、私の彼氏と手を切るように言いたいのですが そんなことを言えば、逆効果でしょうか。 私はなんとしても彼氏に私の元に戻ってきて欲しいのです。 心変わりは仕方ないのかもしれませんが、戻ってきて欲しいのです。 どうか何かアドバイスお願いいたします。

  • 女として

    結婚12年目、子供1人います。 数年間、セックスレスになり、子作りもできぬままです。 正直、たまに性欲があります。でも、旦那とはしたくありません。 かといって、違う男性と…ともいかず。 結婚当初は、不倫をした事がありますが、今は子供が一番可愛いし大切だからもうできません。 たまに女としてこのまま枯れ果てていくのかなと悲しくなります。 仕事場には独身でいつも優しくしてくれる男性がいます。 気付いたら、私を見てたり、良く話し掛けてくれたり優しくしてくれたりしますが、メール(ネット内から)をしても返事はくれません。 どうにかなりたいわけではないけど、本音は仲良く(肉体関係はなし)なりたいです。 その反面、こんな気持ちいいのかな?と考えたり。 ときめいたりするくらいならいいと思いますか? 女として枯れないためには、どうしたらいいでしょうか?(女性ホルモンは恋愛が一番だと聞いた事がありますが、それ以外を知りたいです)

  • 28歳の女

    28歳の女の人は男性から見てどうですか? 28以下の男性から見るとおばさんですか? 結婚に焦っている感じですか? 見た目は28より若く見えると言われますが実年齢を知った時の 「そうなんだー」という言葉の裏でなにをおもっているんだろう・・と思います。 また年齢を聞かれた時、相手が自分より若いとわかっている時 「もう28だよ」「28だよ」「えーいいたくないなぁ。。28だよ」などなどなんていえばいいのかなって思う時があります。 自分の実際の年齢を言うのに恥じることはないと思うけど 少しためらってしまいます。 皆さんの意見を聞きたいです。

  • いやな女

    私のことです。どうしていいかわかりません。 先日会社で大好きだった人に告白して 好きな人がいるから受け止めてあげられないんだ ごめんっていわれました。あきらめようと思っても 本当に大好きだったので 会社で顔を見るたび涙がでそうになります。 仕事でも少しだけかかわりがあります。でもそれ以来 口を利きたくなくなって(目を見れない) 無視してしまいます。仕事で必要な書類も その人がいないスキを狙ってメモをつけて机の上に置いて走り去ってしまっています。今まではちゃんと手渡しして お願いしていたことなのに、自分で感じが悪い女だと思います。。振られて以来一度も目も見てないし、顔を合わせないようにしてます。心の中では本当はすきでも 無視してしまいます。 フラれても まだ想っていると想われたくないことや 好きな人がいるとかいうのも本当はうそかなーとか どんどんいやなほうに考えてしまって挨拶すらできなくなりました。もう会社に来るのがつらくてどうしようもありません。私はどんな態度でいるべきでしょうか?

  • 二股されてふられた後 勝者の女の顔をみるべきか

    二股をかけられていました。 付合う手前で体の関係もあり 今 考えると『都合の良い女』状態でした。 そんな事をしていた男より 勝者となった女の子の顔が見たいです。 見たら自信をなくす気がしますが、見たいです。 実際二股相手見られた方いらっしゃいますか? また、見てよかったと思っていますか?

  • 最低な元彼と浮気相手への憎しみの忘れ方。

    もう5年も前の話になります。 当時大学生だった私は、付き合っていた彼がいました。しかし、彼は二股をしており、二股についても、「あいつ(二股相手)はお前のことで相談に乗ってくれてたんだよ。お前は俺の心に穴を開ける。お前があいつを否定するから余計に俺はあいつに会いたくなるんだよ」と言っていました。 堂々と浮気されて、文句も言わない、怒らない、泣かない、容認する彼女なんて、いるわけないですよね。 それを、心に穴をあける、と言われました。女から好かれている事をわかった上で、相談したり会いに行ったりしてたくせに。 相手の女も、彼と一緒にいることを分かりやすくSNSでつぶやいてたり、たまたま歩いている私を見かけて遠くから写真を撮って笑ってるような女でした。 私と別れ付き合い始めた2人は、再びSNSで私を攻撃してきました。2人そろって。毎日が地獄で、自尊心の欠片もなくなり、死にたいと何度も思っていました。それと同時に、バチが当たればいいのに、辛い目にあえばいいのに、許せない。と、憎しみでも心がいっぱいになっていました。 5年経った今、私も付き合ってる彼がいて、仕事も充実して、毎日幸せだと思えます。しかし、不思議なことに、あいつらが幸せにのうのうと生きてることに関しては、未だにモヤっとします。 人づてに聞いた話だと、彼らは大学を卒業して半年で結婚したそうです(2年前)。結婚式と家庭を持つことが夢ではやくに結婚式もしたけど、未だに子供はできないそうです。 こんなこと思ってはいけないことはわかっていても、このまま夢だった子供なんてできずに、離婚してボロボロになったらいいのに、なんて思ってしまうんです。こんなことを考えても、自分の心がすさんでいくだけなことはわかっていても、憎しみの一部が消えないままなんです。しっかり立ち直れたように感じていても駄目なんです。どうすれば、憎しみを忘れられますか。

  • 女の存在

    27歳の男です。 世の中の女はクズばっかだと思います。 1、童貞や恋愛経験ない人をおかしな目で見る。 2、外見で選んでいる。 3、食事の時、男に出してもらって当然だと思っている。 4、痴漢のでっち上げをする。 5、すぐにセクハラと言う。 6、ジャニーズに依存している。 7、イケメンが不細工になったりすると切り捨てる。 8、犯罪者でもイケメンだとファンクラブに入る。 9、自分の友達が異性とケンカすると一緒になって相手を責める。 10、ブリッコする。 11、キャバクラで働いているクズどもが男から 金を貢いでもらっている。 他にもありますが上記のどれか一つにも当てはまる奴等は 本当に死んだ方がいいと思うし 存在価値がゴキブリ以下だと思います。 もちろん全員一緒じゃないのは わかっていますが 見分け方が難しいので女は信用しない方が楽だと思いました。 一生結婚しないで二股しまくって 相手を傷つけても全然罪悪感はないし 世の中の男が浮気するのは 100%女が原因です。 世の中は女が優先されるのはおかしな話だと思います。 男が女からひどい目に遭うこともあるのに。 それをマスコミのクソどもは 逆DVだの逆ストーカーだの。 なんで男が被害者だと逆になるんでしょうか? これは完全に男女差別です。 後、なんで女に暴力は最低なんですか? じゃあ女が男に暴力振るってもいいんですか? 俺はムカついたら普通に女を殴ったり 蹴ったりしたことありますし ただのサンドバッグ代わりの女なんていくらでもいます。 日本はおかしなカスどもが多すぎるので 考えを改めてもらいたいです。