• ベストアンサー

このクソ女!!どうしてくれましょうか?

blue-poemの回答

• ベストアンサー
回答No.3

NO.1さんの回答にもありますように 完全無視が一番いいと思います。 しかしそれには、 質問者さまの相当強い意志がないと、 完全無視って難しいと思います。 相手は魔性の女ですからね。 それに、男性の方ってほんとに優しいですから そんな魔性の女のことも、 憎いけれど、どこか許してしまう寛大さを持ち合わせているでしょう? 寛大さはいいんですけれど、 こういう場合はいけないですよ。 相手の女性に翻弄されないように、 電話は完全シャットアウトすべきですし ご自分を守るためにも そんなクソ女に振り回されては絶対いけません。 セックスレスで、つまんない結婚生活を送ることを余儀なくされたのは 二股を掛けてきた罰でしょうね。 質問者さまは、 そんな女よりもずっと素敵な女性を早くみつけて クソ女がうらやむような、素敵な結婚生活を送ることが 一番の復讐です。 でも、相手を憎む気持ちは早く捨て去ったほうがいいです。 心穏やかに過ごしていくことが 素敵な女性を手に入れるための最短の道ですから そんなクソ女のことは早く忘れてくださいね。 ご存知ですか? 今、質問者さまはね、「女性(クソ女)に追っかけられる立場にある」ということなんですよ。 追っかけられているこのとき、 素敵な男になれるチャンスですよ。 いい男がますますいい男になれるんです♪ 人は異性に追っかけられてるとき、 なぜかとても素敵になります。 でも、ここで質問者さまが相手のいいなりになってしまえば それは消えてしまいますので、気をつけてくださいね。 このクソ女をバネにして、 ますますいい男になってください♪ 応援してます♪