• ベストアンサー

好きな人に

1269の回答

• 1269
回答No.3

話を聞く限り、彼はあなたに少なからず好意を持っています!!  というのも、普通、興味のない女性に対しては、自分に彼女がいることを隠す必要がないわけです!  ということは、彼にもし彼女がいたとして、あなたにばれたくないというのは、あなたに好意を持っているからに違いないのですよ☆  もし彼女がいても、きっとそろそろ潮時だな~という時期なのかもしれません!  そこできっと彼はあなたに何かを期待しているのではないでしょうか??  あなたには十分チャンスがあるのです☆  まずは彼に彼女がいるのかを聞いて、いたとしたら彼の恋愛相談にのる役になって、時期をみて告白に乗り出しましょう!!  彼に彼女がいなかったら今すぐ告白へ突入です☆