• ベストアンサー

小田急4000形

BASHINの回答

• ベストアンサー
  • BASHIN
回答No.3

小田急4000型又は1000形10両固定編成時刻表 平日ダイヤは新宿発急行小田原行き 6時05分 10時41分 14時01分 20時46分 新宿発快速急行小田原行き17時18分 新宿発快速急行藤沢行き08時32分 新宿発急行相模大野行き24時20分 成城学園前発準急新宿行き 05時52分 本厚木発急行小田原行き05時56分 経堂発 各停成城学園前行き 9時56分 町田発 各停本厚木行き 07時07分 相模大野発各停本厚木行き 06時54分 唐木田発急行新百合ヶ丘行き 06時35分 ぐらいかな

noname#73129
質問者

お礼

遅くなり申し訳ございません。詳しく教えていただきありがとうございました。