BASHINのプロフィール

@BASHIN BASHIN
ありがとう数3
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/26
  • 小田急の運用番号の規則を教えてください

    小田急の運用番号の規則が分からなくて困っています。 特急なら0000番台、急行なら1000番台という種別ごとは分かるのですが、それ以外が分かりません。 知っている人が居たら教えて下さい

  • 田園都市線はすべて大井町行きにするのはどうですか?

     大井町線が、溝の口に延伸しましたが効果がなかったようです。  そこで、  中央林間からの列車をすべて大井町行きにして  中央林間→二子玉川→大井町(5~6両編成)    田園都市線の始発駅を溝の口駅にする  溝の口→二子玉川→渋谷→押上→東武(10両編成)  にするのはどうでしょうか?

  • 途中駅始発の設定がなされている駅(首都圏)

    首都圏限定なのですが、今後の転勤のことを考えて、 京王線つつじが丘駅、埼京線武蔵浦和駅のように、朝のラッシュの時間帯の前後に、該当路線の途中駅なのに始発電車が設定されているような駅の具体名、もしくはそれらが特集されているようなホームページ等ありましたら、 教えていただきたいと思います。 (座って通勤したいので) ジャンルに迷いましたが、鉄道がらみ、ということでここにしました。

  • 常磐緩行線・千代田線について

    常磐線の各駅停車で、207系 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%89%84207%E7%B3%BB%E9%9B%B... と、 209系1000番台 http://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC209%E7%B3... と、東京メトロの06系 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%B6%E5%9B%A306%E7%B3%BB%E9%9B%BB... が平日走る時間ってわかりますか? 調べていても、どこにも乗っていないのでよろしくお願いします。 わかるなら松戸駅での行き先と時刻を教えていただけると幸いです。

  • 小田急の遅れについて

    小田急線はなぜ夕方になると必ず遅れるのでしょうか? 普段、1902分中央林間発の快速を使いますが、7割以上の確率で4分以上遅れてるように思います。 このせいで各駅の接続駅が変わったり、二転三転したりと迷惑です。他社線に乗り換える人にとっても迷惑だと思います。 今度、ダイヤ改正をするとか言ってましたか、この快速に関して、変更は無かったと思います。 利用者としてはまじめにダイヤ組んでるのか?と思います。