• 締切済み

品川駅港南口での駐輪について

品川駅港南口の駐輪場を探しています。来月1ヶ月平日は毎日駐輪したいと考えています。 ネットで品川駅港南口自転車等駐車場を見つけたのですが、駐輪できる人の募集時期が決まっており、今はその時期ではありませんでした。 ただし空きがあれば申し込みを受け付けるとの事。 ここには明日電話するとして、NGだった場合に備えて、どなたか「私はここにとめています」という情報があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

品川のアトレに駐輪場があります。 ただ、ここは月貸しじゃないので毎日清算って事になりますが・・・ 場所は港南口を出て新幹線の線路に近い道(説明が下手ですみません)の高架下にあります。 利用時間: 7:00~24:00 料金: 10時間まで150円、その後4時間ごとに50円(ただし、最初の10時間以内2時間無料) 収容台数: 125台 だそうです。サイト貼っておきます。ご参考まで。

参考URL:
http://www.atre.co.jp/shinagawa/parking/main.htm