• ベストアンサー

ウィルスバスターがインストールできません

ウイルスバスター2008のパッケージを購入し、インストールしようとしましたが、次のメッセージが出てインストールできません。どなたか対処方法をアドバイスください。「更新プログラム(KB931365)の更新に失敗しました」ウイルスバスター自体の問題ではない気がしますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jcsst
回答No.1

ウイルスバスターの旧バージョンが残っていませんか? 旧バージョンを削除すればOKだと思います。 困った時はヘルプデスクにTELしてください。丁寧に対応してくれます。

riruriruma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ウイルスバスターはPC購入時にお試し版が付いており、使用期限が切れたので、一旦、アンインストールしました。ウイルスバスターの名称で検索しても何も検出されないので、残ってはいないと思いますが、100%の自信はありません。アドバイスにしたがい、ヘルプデスクに聞いてみます。ありがとうございます。