• ベストアンサー

株価に影響の大きい経済指標

株価に影響の大きい経済指標のある日は 発表があるまで売買は控えますか? それとも気にしないで売買されるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suamaclub
回答No.1

非農業部門雇用者増減数(米国) FRBの政策金利    (米国) バルチック海運指数(船舶株) 機械受注      (日本) 鉱工業指数     (日本) GDP (日本、米国) 経済指標以外もありますが株価の変動が あったなと感じた指数です。