• ベストアンサー

PCとスピーカーの接続について(デジタルorアナログ)

スピーカーはBostonというブランドのDigital BA735というのを使ってます。他の質問でも見かけたのですがデジタルINしかついていません。マザーボードみると Realtek ALC655による6チャンネルソフトウェアオーディオコーデック AC'97 v2.3規格に準拠 PC2001オーディオ規格に対応 となっています。今現在音がならないのです。コードが悪いのかそもそも接続が不可能なのか。パソコンを買い換えたりコードを変えたりしているうちにわけが分からなくなりました。ご助言よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

以下とまったく同じではないかと・・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa678591.html

okminamoto
質問者

お礼

大変遅くなりましたがアドバイスありがとうございました! ちょっと意味を理解するのに時間を要してしまいやっと音が出るようになりました!