• ベストアンサー

カビの生えたスーツ

スーツにカビが生えてしまったのでクリーニング店に行ったところ、「既に胞子がついてしまっているので、カビを落としてもまたすぐに生えてくる」といわれ、実際出したばかりなのにまた生えてしまいました。 もうそういったスーツは捨てるしかないのでしょうか? ご存知の方お願いします。

noname#89233

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1332313.html?ans_count_asc=20 過去ログが参考になります。 大手のクリーニング店なら対応してくれると思います。 まず大丈夫です。

質問者

お礼

ありがとうございました!!