• 締切済み

ビスタでアンインストールができません

今晩和、お初にお目にかかります。 このたび質問させていただきたいのはアンインストールの方法についてです。 因みにOSはビスタを使用しています。アンインストールしたいソフトはトレントというファイル共有ソフトです。 プログラムの追加と削除の一覧にアンインストールしたいファイルが表示されません。そのため、フォルダごと削除しようと試みたのですが何故かアクセス拒否のようなものが表示され削除が出来ない状態です。 もし何か解決方法をご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#94836
noname#94836
回答No.2

そのソフトが動作中とかいう事は無いですか? #1さんが言われてるように、インストールフォルダの中にアンインストール用プログラムがあればそれを利用。 勿論そのファイルを右クリックして「管理者として実行」で試しましょう。

• suzuryou3
回答No.1

そのフォルダの中にuninstがあると思いますよ。 あとは、管理者でやるとかそんくらいでしょうか。 あとはレジストリとか 蛇足ですが、違法ファイルのやりとりはやめましょうね。