• ベストアンサー

イギリスの新人?ロックバンドを探しています

去年のフジロックフェスティバルに出演していて、日本人のベーシストとイギリス人とで組んでいるバンドを探しています。 確かそのベーシストは苗字が”かのう”さんといいます。 ラジオで聴いてとても素敵な楽曲だったので気になったのですが詳細どころか名前さえ分からず困っています。 曖昧で申し訳ないのですがバンド名に「p」が最初に付いていたような気がいたします... お手数おかけしますが、もし宜しければ答えて頂けれたら幸いです。 拙い文章で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

• hyj05
  • お礼率91% (11/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.2

jakyyです。 【Paul Steel】 Makoto Kanoという日本人がバンドにいます。 Paul SteelのPVが下記のサイトでご覧いただけます。 http://new.uk.music.yahoo.com/videos/PaulSteel/Your-Loss--45531196

hyj05
質問者

お礼

ありがとうございます!この方達のバンドでした Makoto Kanoと仰られるのですか。 実はこの方、恩師の甥っ子ということで以前からとても興味があったのですが、肝心なバンド名を知らなくて本当に困っていました^^; 再度になりますが、お二方本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jakyy
回答No.1
hyj05
質問者

お礼

ありがとうございます! このバンドでした!助かりました(^^)