• ベストアンサー

Webページの一部が表示されない

インターネットで下記のメジャーリーグのページをよくみますが、昨日、新たなパソコン(WindowsXP、IE7)で見たら、各ページの上部の”ホーム、日程・スコア、日本人選手、・・・・等”のタブが表示されずに、左部にかたまって、テキストで各タブの項目が表示されます。 下部の記事は通常のように表示できています。 これは、何かソフトが足らないのでしょうか、どうすれば、通常のようにちゃんとタブでデザインされたように表示されるでしょうか、 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

>他のパソコンではIE7で正規にみれますので、IE7自体の問題ではないと思います。 でしたら インターネット一時ファイルのクリア http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009167 でも解決しないならVistaの場合はパソコンを購入時の状態へ再セットアップした方が良いです、 XPの場合は一度IE7を削除して入れ直して下さい。

ganchan59
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご指摘のように一時ファイルを削除したらよくなりました。 ページの中身が変わっているので、一時ファイルは関係ないと思っていました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

IE6では問題なく表示されますね。 IE7に対応していないのかもですね。 問い合わせてみたらどうですか?

ganchan59
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 他のパソコンではIE7で正規にみれますので、IE7自体の問題ではないと思います。

• mamoriya
回答No.1

こんにちは。 IE6やFirefoxでは、きちんと表示できませんか? 他できちんとしているのであれば、IE7の問題だと思います。 http://mozilla.jp/firefox/

ganchan59
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 他のパソコンではIE7で正規にみれますので、IE7自体の問題ではないと思います。