• 締切済み

ノートパソコンを購入したのですが。

Xps M1530というノートパソコンを買ったのですが。パソコンに詳しい方、解決策を教えて下さい。 質問:メニューからシャットダウンをしたのですが、反応がなかったので、 シャットダウンボタンを押して終了してしまいました。 次の朝、取り合えず 起動させようと、起動ボタンをおしたのですが、黒画面でマウスポインターがあるだけで何を押しても画面がきれかわりません>< 読み込んでる様子がないので、壊れたのでしょうか??

みんなの回答

• fx70_2150
回答No.1

プリンタが接続されていたら、外してください。  バッテリーパックを外してから、セットしなおして下さい。  プリンタを接続せずに、電源ボタンを押して下さい。  これで起動しなければ、BIOSの設定をデフォルトにして下さい。  これらの事を行ってみて、どうなったかを教えて下さい。