• ベストアンサー

タイトルを教えて下さい。

カーラジオで聴いた歌です。タイトルをご存じの方は、教えて下さい。 サビの部分の歌詞は、`ラッキー ラッキー ラッキー ラッキー ○○○○ラッキーガール` という感じです。○の部分は分かりません。 とってもポップな歌で、もう一度聴きたいです。 聞き覚えがあるので、はやった歌なのではと思うのですが・・。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MAY1814
  • ベストアンサー率71% (1816/2527)
回答No.1

おはようございます。パッと思いついただけなんですが、カイリー・ミノーグの「ラッキー・ラブ(I Should Be So Lucky )」ではないでしょうか?下記で試聴ができますが、ちょうどサビの部分の前で切れてしまいます(>_<)が、2番目のサイトの方が多分分かりやすいと思います。。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20188403 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1785617←3番目です。  違っていたらすみませんm(__)m。

19910630
質問者

お礼

この曲です! 素早い回答をしていただいたのに、お礼が遅くなって済みません。 このアルバムの他の曲も視聴させてもらいましたが、どの曲もハイテンポで、元気を出したいときに聴きたいですね。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

僕もカイリーミノーグだと思います・・っていうより、 それしかなさそうですよ!!

19910630
質問者

お礼

洋楽・邦楽を問わず、あまり詳しくないので、こちらでお答えいただけなかったら、ずっと気になっていたところでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌のタイトルと歌手を教えて。

    男女の歌手で、歌のサビの部分がおそらくうろ覚えなのですが、 あなたがいてわたしがいて二人で過ごした日々を・・ どんなときも・・・という感じでスローな曲です。 最近の曲だと思います。 ラジオでよく流れていますがいつもタイトルを聞き逃しています。 歌詞が違うかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 曲のタイトル(ジュースをおごるからごはんおごれよ~)

    たまにラジオから流れる歌なんですが、CDを借りたくなり質問します。 ジュースをおごるからごはんおごれよ~ などなど歌詞がとても特徴的で、ロックポップ的な感じの歌なんですが、 タイトルが分かる人はいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • タイトル・アーティスト名知りたいです

    部分的、しかも曖昧な歌詞しか知らないのですが、心当たりのある方は、是非教えてください。 1ヶ月前くらいに何回かラジオなどで聞いた曲なのですが、 サビの終わりの方が 「暗い トゥナイ つらい」みたいな感じです。 3つの単語で韻を踏んでるのは確かで、上の歌詞は自分の解釈で、当たってる自信はありません・・・。 ポップな感じの曲でで、バンドっぽいです。 よろしくお願いします。

  • この歌のタイトルを教えてください!

    今から書く歌の歌詞を聞いてタイトルが分かる方!!教えて下さい!! サビの部分です。 あなたのことを思う♪それだけでー心が強くなれる気がするよー♪ 信じてーらららー だったと思います。ちょっと笑いが出ちゃうかもしれないけどいい歌なんです。 どなたか知っている方がいたら歌のタイトル&歌手を教えてください!! お願いします!

  • この曖昧な歌詞の曲名を教えてください!

    今日、小2の娘に聞かれたのですが、曲名がわかりません! 「だいすーきで、だいすーきで、…これ以上のことーなど…」 という感じのサビのフレーズらしいです。 娘の歌なので、歌詞はちょっと違うかもしれないのですが…。 私も聞き覚えがあるので、CMなどで使われているのかもしれません。 たしか男性ボーカルで、ポップな感じの曲だったと思います。 ぜひ、教えてください!!

  • 歌のタイトルがわかりません

    10年は前の話になるのですがコンビニで流れていた歌のタイトルを教えていただきたく思います。サビの部分で「カキーン カキーン バッティングセンターで ガッツ入れてー ♪ 」 と女性の方が歌っている歌を耳にしました。うろ覚えなので正確な歌詞なのかは不明なのですがどなたかご存知ありませんか?よろしくお願いいたします

  • 曲の情報が欲しい

    お世話になります。 最近、カーラジオからよく流れてくる歌なのですが、タイトルも歌手名も聞き取れません。 スローナンバーでサビの部分が♪スルーオブレラ~(と聞こえる)の繰り返しなのですが、これだけの情報でわかりますでしょうか? (ほかに歌詞で聞き取れるのは「シカゴ」とか、単語だけで文脈はわかりません。) 気に入ったのでCDが欲しいのです。(iTSでも可) タイトルと歌手名を教えてください。

  • 結婚式で使われそうな曲のタイトルが分かりません

    友人の結婚式の時、自己紹介DVDが流れたのですが そのDVDに使われてた曲のタイトルが知りたいのです。 歌詞もほとんど覚えてないのですが・・・ サビの部分に「あい」って言葉が最初に出てきて 女性で(邦楽です) 聞き覚えのある曲なので有名だと想います。 こんな情報しかありませんがどなたか「これじゃない?」ってのが分かれば教えてもらえませんか?

  • 曲のタイトルが分かりません。

    曲のタイトルが分かりません。 今日外でお昼を食べていたときに店内で流れていたのですが、 サビの部分が女性の声で「あなたのこと~思うと~ ○○たく~なる~ あなたのこと~思うと~・・・」という歌なのですが、 家に帰ってからgoogleで検索しても全くそのような歌詞の曲が出てきませんでした・・・ もしかしたら歌詞が間違っているのかもしれないです。 確実なのは日本の女性の歌手ということだけです・・・ ずっとモヤモヤしているのですが、ご存知の方がいましたら教えていただきたいです。

  • この曲のタイトルを教えて下さい。

    かなり前、もう10年以上たつかな。ラジオで流れていた曲なんだけど、タイトルが分からなくてスッキリしません。「 ノー ノー ノーの恋は、かくしいろアー」サビの部分が、こんな歌詞だったんだけど。タイトルとアーティストを教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう