• ベストアンサー

曲名を教えてください!!

ワンフレーズしか浮かばないのですが 「ちょっと見上げてごらんよ ビルの上~♪」 みたいな歌です。まちがってたらすみません。

noname#95321
noname#95321

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男性でしたら、中西圭三さんの『みあげてごらん』でしょうか。 ↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND7458/index.html

noname#95321
質問者

お礼

見つけることができました!! 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 何の曲か思い出せません。「お前の心奪ってみせる」という歌詞の曲名とどの番組で使われていたか教えてください。

    歌の歌詞で「お前の心奪ってみせる」というワンフレーズだけ頭に残っていますが、何の曲か思い出せないので、教えてください。 テレビのコーナーで一部分だけ使われていたような気がします。

  • 曲名、歌手がわかりません…

    こんばんは。初めて投稿します。 最近、バイトの時によく聞く有線で流れてる曲なんですけど、マリオのゲームのワンフレーズ(♪ちゃちゃっちゃ ちゃちゃっちゃっちゃ)と、ラップではないけどせりふっぽい歌詞の歌がとっても気になります。一番最後が”姫はにせものかもよ”という歌詞で終わっていたと思うんですけど、どなたかご存知のかた、おしえてください。よろしくお願いします。

  • 曲名が分かりません

    ポッドキャストの「みなみかわと大島育宙の炎上喫煙所」という番組の最後に流れる曲の名前を知りたいです。 歌はなく、ピアノのメロディだけで、その後ろでざらざらした雑音が流れているローファイな曲です。 番組最後にタイトルコールがあり、その後に流れるのですが、5秒程のワンフレーズのあとすぐにパーソナリティが話し始めてしまうためか、音声検索をかけても引っ掛かりません。 この曲名わかる方、いないでしょうか?

  • ある歌の曲名を知りたいです。

    「Jorker is me~」というワンフレーズしか覚えていません。ご存知の方教えてくださいませ。

  • 曲名教えてください

    とある曲のワンフレーズなんですが、何の曲だかわかりません。 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3782426.wav.html このアドレスから曲のダウンロードページに飛ぶので 右クリックで保存してから聴いてみてください

  • この曲名教えてください><

    洋楽なのですが、女性の曲で、"Oh,feel darling"(オー、フィル ダ~アリン)?といっている曲です。 ワンフレーズしかわかりません;しっとりした感じのバラードです。下のデータ聞いて分かる方、回答宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    有名なクラシック音楽のワンフレーズだと思うのですが、聴いたことはあっても曲名がわかりません。お分かりの方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。 A_G_FGEF_____ G_F_EFDE_____ 管弦楽の演奏で、曲調は陰鬱で重厚な雰囲気でした。宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    曲名を教えてください かなりうろ覚えですがサビの部分の歌詞が いっまっに 言葉もなにも失って~ 旅立つブルースが~ っていうワンフレーズしか覚えてないんですが。 結構まえにドラマかアニメかなにかの主題歌だったはずなんです。歌っているのは男性 でした。 どのなたか分かる方いましたらお願いします。

  • 曲名を教えてください

    最近、なか卯でよく聞く曲で、サビの後半が 『君の知ってくれた花の名前は(←ちょっと違うかも) ○×▲~(←何かもうワンフレーズ)(7文字くらい) 小さな 勿忘草(←最後はこれ)』 のような男性アーティストのバラードの曲名が知りたいです。 もし知っている方おりましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 曲名と歌手を教えてください

    ワンフレーズだけ分かっている歌詞があります「キラ星になれ...」だけなんです。 女性の歌手で、そんなに古くないと思います。 ポップ調のバラード曲みたいです。 こんな質問でお分かりの方、宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう