• 締切済み

曲名、歌手がわかりません…

こんばんは。初めて投稿します。 最近、バイトの時によく聞く有線で流れてる曲なんですけど、マリオのゲームのワンフレーズ(♪ちゃちゃっちゃ ちゃちゃっちゃっちゃ)と、ラップではないけどせりふっぽい歌詞の歌がとっても気になります。一番最後が”姫はにせものかもよ”という歌詞で終わっていたと思うんですけど、どなたかご存知のかた、おしえてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • maromi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

こんばんは。 「トンガリキッズ」というアーティストのの『B-DASH』という曲ですよ☆私も、バイト先の有線で聴いたときは衝撃的でした・・・(^^;

参考URL:
http://carnival.fool.jp/blog/archives/2005/03/242347.php
55erico
質問者

お礼

こんなに早く回答をいただいて、感激です! どうもありがとうございます☆

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は トンガリキッズの「B-DASH」ですね。↓ http://web-toybox.com/music/archives/2005/03/bdash.php

55erico
質問者

お礼

どうもありがとうございます☆

  • rio_d
  • ベストアンサー率47% (71/149)
回答No.1

こんばんは。 トンガリキッズの「B-DASH」です。 「マリオ」で検索するとうじゃうじゃ出てきますよw

参考URL:
http://web-toybox.com/music/archives/2005/03/bdash.php
55erico
質問者

お礼

自分では他になんの検索もしなかったので… どうもありがとうございます♪さっそく探してみます。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    最近、有線で聴いた曲です。女性ボーカルと男性のラップ?のまったりした曲で、歌詞がとても印象に残りました。ラップ部分は「今すぐだきしめてあげたい、だけど待ってる男は俺じゃない、あいつを誰よりも愛してる、だけど俺じゃ駄目な事わかってる」と聴き取れました。この曲名と歌手名を御存じの方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

  • 曲名が知りたいです。…あと歌手名も…

    最近有線でマリオの歌を耳にします。 …が、どなたの歌だか知らなくて、すっごく気になります。 一時期自分の中でマリオが流行ったせいか、あの曲を聴くとテンションが上がっちゃうんで、あの曲名か歌手名さえ分かれば着うたなども取れるのに…などと思っています。 知っている方がいたら是非教えてほしいです。 マリオの歌といってもイメージ的なものなので…汗

  • 歌手と曲名を教えてください

    数年前にラジオでよく流れていた曲で、すごく透き通るような声の女性歌手の歌で、歌と歌の間に男性のラップが入っていました。曲名か歌詞の中に「朝焼けの~」が入っていたように思います。少ない情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • 曲名、歌手名教えて下さい!

    今日、すごくいい歌が流れていた(多分有線)のですが、どれだけ探しても曲名や歌手名が分からないので分かる方、教えて下さい(>_<)!有線だとすれば、マルモのおきての二曲前に流れる曲で、男性が歌っていて、恋人か嫁に送るような歌で、歌詞は「いっちょ前」「俺の運転で」「海山川」「あなたに会わせたい大切な人」「花のような人」みたいな感じのフレーズがあり、最後らへんは、子供が産まれたというような歌詞の歌です!分かる方、お願いします(>_<)!

  • 歌手名・曲名を教えていただけませんか?

    今日ローソンで流れていた曲(多分USEN)で、女性歌手の歌で【~恋の歌】で終る曲ご存知ありませんか?歌詞の中に【そばにいたい】【ただ逢いたい】といった主旨のフレーズが入っていた事は覚えていますが、終りの部分以外はっきり覚えていません。Mongol800の小さな恋の歌の様な歌詞だったと思います。 何方かご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 曲名と歌手がわかりません。

    曲名と歌手がわかりません。 最近ですが、有線放送などでよく聞く曲があるんですが、 曲目や歌手名がわかりません。 ご存知の方教えてください。 歌詞の一部分しかわかりませんが、 最後の部分が 「一番~すてきな私を~抱いたのは~貴方でしょ。。。」 これしかわかりませんがお願いいたします。

  • 曲名も歌手名もわからないのですが・・・

    昨日夜9時前くらいだったと思います、友達の車でラジオが流れていて、変な曲がかかりました。 かなりウケたのでもう一度聴きたいのですが、曲名も歌手名もわかりません★ スーパーマリオのBGMをベースに、ラップを歌っていて、 ちょっと早すぎるかもね ビーダッシュ♪ とか 海で息できるかもね ビーダッシュ♪ とか、その他マリオについて「わかるわかるっ☆」って共感するような歌詞でした☆ 誰のなんて曲なのか、知ってている方教えてください☆

  • タイトルと歌手名を教えてください。

    有線でかかっていた曲が気になっています。 たぶん(ラップの)グループだと思うのですが、 スーパーファミコンのスーパーマリオブラザーズでかかっている曲(バックミュージック?)を使っている物です。 お母さん、電源切らないで(Bダッシュ) テレビ変えないで(Bダッシュ) の様な歌詞でした。 ファミコン世代で特にスーパーマリオが好きだったので すごく懐かしかったです。 レンタルしたいので、ご存じの方、教えてください。

  • 曲名と歌手を教えてください。

    こんばんわ。友人から、この歌知らないか?とメールが届きました。 有線で流れていたらしいのですが、「ハゲハゲハゲハゲ~あなたの髪の毛~」という感じの歌詞らしいのです。 メールなので、フレーズも判らなければ、歌詞もうろ覚えみたいです。「サビ」なのか一曲目なのかも判りません。 歌手の性別も、ソロなのかグループなのかも不明です。 わからない事だらけなのですが、もしご存知の方がおられましたら、お願いいたします。

  • 曲名、歌手名を教えてください。

    12~3年前、バイト中に有線で流れていた曲なんですが、 その頃から探しているものの、未だに見つけられません。 どなたかお力をお貸しください。 男性のアーティストの歌です。 歌詞は断片的に記憶しているのですが 「ひとのつらさなんて、きっと知らないまま」 「自分の弱さだけを、大事に」 「時計が今、12時をまわる」 といった感じです。 流れていた有線もUSENさんではなく、別の業者さんだったとも記憶しています。 10年間探している曲です。 どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう