• 締切済み

相手の気持ちを察することができないということ

bigfromの回答

• bigfrom
回答No.3

私も相手の気持ちをさっすることは苦手です。 よく女心とか言われます。気付いてないし気付けません でも例え相手の気持ちがわかるようになったとしてもそれはそれで、つまらないような気がします。 主ってた答えと違ったときにあれって?私はなりました。 恋愛ってマニュアルないじゃないですか?だからみんなそれぞれ考え方が違うって言うか、難しいですよね。 なやんだぶんだけ、幸せになれると思います。無理をしないでマイペースで。 すみません、答えになってないかもしれません。 弱気じゃなくて強気で行きましょう! がんばってください

noname#6692
質問者

お礼

以前読んだ本か何かに 「直すとまではせずとも、認めるだけで良い、それで大きく変わる」と あったのを思い出しました。 もういっぽ踏み込みたいと考えていますが、 少し無理をしているのかもしれませんね。 回答ありがとうとざいました。