• ベストアンサー

ヤフーオークション

携帯でヤフーのオークション(売りたい)がやりたいです。 どうすればできるようになりますか? 教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.2

携帯電話の公式メニューより検索やショッピングカテゴリからなどで Yahooオークションの携帯電話向けサイトにアクセスし、そこから手続きをしてください。 下記ページから携帯電話にURLを送信、あるいは3次元バーコードで直接アクセスできます。 http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/mobileguide/index.html

tokyodisne
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#220693
noname#220693
回答No.1

yahoo!オークションの説明を読むことから始めたらいかがでしょう。

tokyodisne
質問者

お礼

ありがとうございました。