• ベストアンサー

妊娠12週目でのおりもの

現在妊娠12週目の者ですが、 昨日ぐらいから茶色のおりものが出て、今日トイレに行くとほんの少量の血がおりものに交じって出ていたのですが、これは流産の前兆でしょうか。 このような経験をされた方教えていただければとてもうれしいです。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayunchi
回答No.1

一概に流産の前兆とは言えないですが 明日(今日?)にでも 病院に電話して すぐに行ってください。 私も12週くらいのときに 茶色の出血がありました。 すぐに病院へ行き電話してあったので すぐに診てくれて 4日間の絶対安静を言い渡されました。 絶対安静とは トイレ以外に立ったりしたらダメなことです。 4日間くらい茶色の出血は続きました。 とにかく 流産確定ではないので 病院に行ってくださいね 出血が1ヶ月ある人も中にはいます