• 締切済み

サッカーの試合は、3対2のスコアの試合が一番面白いのでしょうか

サッカーの試合は、3対2のスコアの試合が一番面白いのでしょうか。

みんなの回答

• knfci
回答No.2

スコア経過にもよるでしょうね。 例えば3-0でリードしていたのに追い上げられて3-2で終われば勝ったチームからすれば「なんだかなぁ」みたいでしょうし、2-2で推移していてロスタイムで3-2になれば「サイコー!!」でしょうし。

cobigoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• mappy0213
回答No.1

結果より試合内容ですね 個人的には1-0でもしのぎを削った試合内容であれば面白いですよ 3-2のスコアでもグダグダな試合ならみてて面白くありませんからね

cobigoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。