• ベストアンサー

肺がんについて

こんにちは。 少し心配なことがあり質問させて頂きました。 今現在24歳で、去年1年、1日5本~15本ぐらい喫煙していました。 それまでは1日5本ぐらい(吸わない日も多かったです)を2年ぐらい続けていました。 今現在、肺がんの危険性はありますでしょうか? 最近少し胸痛がするのでとても心配です。咳、痰は全くないです。 今日から禁煙始めました。 回答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

胸痛だけでは何とも言えないですね。 心配でしたら検査をすることをおすすめします。 肺レントゲンからとってみては?

amunami_001
質問者

お礼

お返事遅くなり、大変申し訳ありませんでした。 病院にいき、レントゲンを撮ってもらいました。異常なしでした・・ 本当にありがとうございました。