• 締切済み

yahooで自分のメルアドを作ろうとしたんですが次のステップに進めません。

まず自分のIDやパスワードは作れたんですが(職種や郵便番号など)生年月日のところで引っかかってしまいます。一番下の同意して登録するをクリックしても同じページにもどり生年月日を正しく入力してくださいと出てきます。まず平成とうのを選びそのあと02月28日と入れんですが、この場合も02 28とも入力してみて、2 28ともやってみました(半角で)一応もうひとつyahooにアドレスは持っているんですがそれは弟用だったので。だからyahooの右側にあるログインってところは一応サインアウトして自分の新しいものを作ろうとしてもみましたが・・・・・・・・・・・・

みんなの回答

• violet430
回答No.2

西暦で登録したら如何?

• neddoheny
回答No.1

平成を選んだあとに、「何年」 を入力しましたか? そのあとで、2月28日です。

musikino
質問者

補足

はい