• ベストアンサー

ホステスさんとのお付き合いについて

 よろしくお願いします。30代半ばの男性です。半年前にお店で知り合ったホステスさんと親しくしています。付き合っている・・・と、言っていいのかどうか非常に微妙なところです。今回、ご意見を頂きたいのは、彼女のしてくれることが、他の方にはどのように見えるかということです。  生活の時間が完璧に入れ違っているので、お店の前後の時間帯及び店の中以外では会うこともままならない関係です。さらに、休みは借金返済の為の副業や親の介護、最近では、自分が過労で倒れているので、「休み」という日が無い彼女。  「無理しないで頼れば良いのに」と話すと、「ちゃんといろいろ片付けるから、後半年だけ待って」を繰り返すばかり。年齢的(私と同じ年)に一旦店を離れたら再就職が厳しいというのも、理由のようです。  お金のことも「きっちりしたい」というので、お店の外では、私が財布を開くことはないという状態です。だから、お金の流れ的には、店の一人勝ち。 彼女 食事代金  ▲20,000円     報酬       9,000円 差引         ▲11,000円 私  お店代   ▲30,000円 お店 売上       30,000円 お店 彼女の報酬 ▲ 9,000円(売上の30%と想定) 差引           21,000円  お店の中でも、「どうしたらお金が掛からないか」ということに腐心してくれて、少し飲みすぎたときは、お酒ではなくて「お水」であったり、ボトルの減りが少しでも押さえられるように、他のお店の子が総じて苦手な銘柄のボトルをそっと教えてくれたりします。  お店のほうも、気を使ってくれているようで、「お店に来てもらえるなら大目に見る」というスタンスでいてくれているようです。お店が込み合ってきたら、他のお客さんのところへ、女の子が流れていき、彼女だけが残るようなことになることもあります。  彼女は「貴方との関係は、ゆっくりと大切にしていきたい」を繰り返しています。  私としては、彼女が納得のいく時まで、「待っていてあげたら良いのかな」と思いつつどちらかが疲れやしないか・・・と、思ったりしつつ、心の片隅で、「相手はホステスさんだし騙されてる?」などと、暗い思いが首をもたげるときもあります。  不安になるのが当たり前、彼女は嘘はついていないと信じて待つのがベストなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

>相手はホステスさんだし騙されてる? 少しでも再び同じような考えをするなら、彼女との関係はやめたほうがよいのでは?疑うのも疑われるのも疲れるものです。仮にそうだとしても「この相手になら騙されてもいい!」っと言う覚悟はありますか?ホステスさんであれ風俗嬢であれ、純粋に職業です。人の心の隙間を埋めるサービス業・接客業です。それでいて世間からは評価されず、恋愛をすれば相手の家族・友人から批判を受け・・・。誰にでもできるようなお気楽な仕事に見えますか?ホステスさんだし・・・っと言うのは勝手ですが、疑うぐらいなら最初から恋愛しないほうがよいのでは? 彼女様だって、騙すぐらいなら最初から385bito様を頼って引き出すものだけ引き出して店を変える・・・のが定番でしょう?お店の幹部さんと特別な関係なら別ですが・・・。信じる信じないの問題ではありません。385bito様が「この人になら騙されてもいい!」っと言う覚悟で恋愛できるかどうかです。私は385bito様と同年代で、同じような恋愛の後結婚しました。純粋に応援したい気持ちでいっぱいです。

385bito
質問者

補足

>騙すぐらいなら最初から385bito様を頼って引き出すものだけ引き出して店を変える・・・のが定番でしょう? と、本人も常々言っています。 客と思われたいなら、もっと落としていけ!!とかも言われます。冗談でしょうが。 ありがとうございます。おひとりでも彼女と同じことを言ってくださる人がいることがわかっただけでも、質問した価値がありました。ものすごく勇気づけられました!! 先の方のご回答にも記載しましたが、「ホステス」であることに違和感はない自分を見つけました。そういえば、ちょっと前ですが、別のお客さんについているのをみて、「彼女の生活は多少楽になるのかな??」と思っていたくらいですので。 純粋に将来に対する「不安」のような気がします。彼女と話しながらゆっくり進めていこうと思います。毎度毎度、店に顔を出しているわけではなくて、店の前後の時間ばかりだけれども、外で会う時間はあるわけですしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • hanajenny
  • ベストアンサー率20% (197/939)
回答No.4

どれぐらいの頻度で通っておられるのかわかりませんが 普通、大事な彼氏だったらお店には呼ばないと思います 食事代を出してくれているし、その時はノルマがあって あなたにお願いしたのかもしれません。 でも、好きだったら絶対ゆっくり会いたいと思うと思います。 休みの日もお仕事ということですが、1日ぐらいあなたと一緒に 過ごしてもいいような気がするんですが・・・ 私も他にお付き合いをしている男性がいてるような気がします。 でもあと半年待ってと言っておられるので、もしかしたら別れる気が あるのかもしれません。 あなたがどうしても好きだったら、とりあえず半年待ってみても いいかもしれませんが、あなたが私の友人だったら「止めておいたら」 って言うと思います。

385bito
質問者

補足

ありがとうございます。 やめておけば…という友人はいないんですよね。 それどころか、けしかける人ばかりで。。。 お店のノルマはないらしいです。真実のほどはわかりませんが、・・・ まぁ、ほかの店で飲んでいたら、そこまで遊びに来て、 ひとりで店に帰っていくあたり、罰金はくらっても ノルマ達成でほめられることはなかろうという人です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hamicky
  • ベストアンサー率13% (61/441)
回答No.3

彼女のことよりも、大事なのは貴方がどうしたいかではないですか? だまされても構わない、それ位好きなら信じて待てばいい。 騙されるなんて嫌なら、キチンと彼女と話して関係をはっきり させればいいと思いますよ。 半年間のお付き合いがどのような感じなのか分かりませんが、お店以外 では逢ってくれない、プライベートな話しを一切しない、借金の話し ばかりをやたらにする・・・のでなければ彼女の「ゆっくりと大切に していきたい」という言葉を信じてもいいとは思いますが、貴方が 「相手はホステスだし・・・」と思っているならあまり上手くはいかない と思いますが。 ホステスだって普通の女性ですしね。

385bito
質問者

補足

ありがとうございます。 ちょっと考えたのですが・・・ ホステスであることに不満も不安も持ってないことに気がつきました。 「これからどうするのか」が不安定なことに不安を持っているんだなと(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • adelaide
  • ベストアンサー率37% (184/497)
回答No.2

こんにちは 第三者ですので、ご質問文以外の細かい事は理解していない事を前提に書かさせて頂きます。 拝見していて、何か、不自然なんです。申し訳ないのですが、彼女の状況は、よくある話です。 家の事情がある。 休みの日は副業がある。 忙しくて時間が無い。 でも、そんな状況の人は、世の中、たくさんいますよ。 それでも、ちゃんと家庭を守って、旦那さんや子供さんの事もケアしています。 つまり、わたしには「言い訳」や「言い逃れ」といった印象しか感じられないんです。 厳しいかもしれませんが、彼女には他に男性の存在が無いでしょうか? 「介護をしている親」は、もしかしたら同居している男性かもしれませんよ。 彼女の事を、わたしは知りませんので、人間性うんぬんは言えません。 ただ、改めて認識して頂きたいのは、ホステスという職業は、客に気に入られて店でお金を遣ってもらってナンボの職業です。 385bitoさんが、職場で行なわれている業務には、それなりの目的や役目がありますよね?ホステスには、それが業務上の役目なんです。 でも、別に385bitoさんに対する彼女の気持ちを否定するつもりはありません。嘘をついているかどうかも断定できません。会った事が無いので、わからないからです。 でも、385bitoさんは、どれくらい彼女の事を知っていますか? 本当に、愛していますか? 知り合いの男性が同じように悩んでいたら、興信所で調べてもらう事を勧めます。 事実がわかり、それで解決できると思います。 彼女の店で1回30,000円も遣えるのなら、興信所の料金なんて、安いものだと思いますよ。

385bito
質問者

補足

ありがとうございます。 興信所ですか。。。なるほど。それは気がつきませんでした。 何人かに合わせたのですが、口をあわせて「(彼女の気持ちは)本気でしょ」と 言われるので、そこはちょっと思いつきませんでした。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140971
noname#140971
回答No.1

Q、信じて待つのがベストなのでしょうか? A、男が女性を疑っちゃーおしまいです。 ですから、待のがベストでしょう。 ※半年の間、店に顔を出さずに待ってOKだったら本物でしよう。 ※頑張って、待たれてください。

385bito
質問者

補足

ありがとうございます。 そうですよね!!なんか、吹っ切れた気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 水商売ホステスの売上の相場について…。

    水商売を始めて10ヶ月です。 指名制で、棒グラフ制度です。 ハウスボトルだと、1時間3千円の店です。 私の時給が入って1年満たないので、1700円です そして、給料が、13万6千円 売上が24万2500円 それなりに、店の利益になってる方ですか? それとも、それほどでも、ないですか? パーセンテージでは、100%で給料分の売上 ですが、私は150%を超えてました。 給料+給料の半分以上の売上と言う事です。 今まで、不景気で、新規のお客さんが入ってこないので、ベテランホステスさんの、団体客の中から、自分のお客さんを、ゲットしてきました。 じみちに、少しずつです 頑張ってる方でしょうか? 水商売に経験がある方、もしくは、良く知ってる方のアドバイスお願いします。 宜しくお願いします

  • ホステスの確定申告-このケースについて

    こんにちは。 次のケースについて確定申告に対する認識が合っているかどうか教えてください。 私は昨年3月からホステスをしています。 支払調書を店から受け取り、報酬としての支払金額が約180万円。源泉税額が約8万円となっています。 私は、4才の子どもが一人います。離婚経験があり、現在はいわゆるシングルマザーです。 確定申告をして控除を受けたいと考えています。 次の認識は正しいか教えてください。 1)収入金額欄は80万円と記載する 2)控除として、基礎控除38万円+扶養控除38万円+寡婦控除27万円を申告できる。(=103万円) 3)差し引きがマイナスになるので課税所得は0となる。 この3つの考え方は正しいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ホステスの方に質問です。お客さんとしての仕事のお付き合い、いわゆる色恋

    ホステスの方に質問です。お客さんとしての仕事のお付き合い、いわゆる色恋営業と、お客様さんとしてではなく、恋愛対象、男性として接した場合の、ホステスさんたちの態度や行動の違いを教えて下さい。 お付き合いできたらと思うホステスさんがいます。私は客としての領分を守り品行方正(笑)に楽しんでいます。 しかし、先日、休みの日にプライベートでゆっくり呑みたいと言われて約束してしまいました。お互いに楽しい関係でいたいので、彼女の迷惑にならないようにしたいので、愚かな誤解や勘違いをするのは避けたいのです。 夜の仕事はあくまで職業として、ひとりの女性として付き合いたいと思っているのが本音ですが、口説いたりしたくないという(笑)今の気持ちです。 ちなみに彼女の店はいわゆる地方のスナックで、指名や同伴で店からの報酬はありません。

  • ホステス 報酬か給与かで確定申告ではかなり税金面で違うのでしょうか?

    初めて確定申告を行う者ですが、いろいろ分からないことがあり投稿しました。ホステスをしている場合の「報酬」と「給与」の違いについて質問します。平成18年度の収入は180万円ほどで、源泉徴収税額は67000円ほどでした。経費(お客様に送るお中元やはがき代、プレゼント代、自分の交通費、衣装代など)は17万円ほどでした。●確定申告する際に「報酬」か「給与」かで控除の有無についてかなり違うのでしょうか?「給与」なら領収証があっても落ちないと聞きました。でも、「給与」でも経費の控除はあるんですよね?●もし領収証の合計が60万を超えていたら、「報酬」にしてもらった方がいいと聞きました。私は経費は17万くらいですが、これだと「給与」扱いの方がいいのでしょうか?●お店が言うには、「あなたはお店という場所を借りて、個人事業主が営業してる形態」と言います。ということは、「報酬」になると思うのですが、源泉表には「平成18年分 給与所得の源泉徴収表」とあります。ただし、区分の欄は空欄にしてくれています。これで税務署に見せても「報酬」扱いになるのでしょうか?●もし「報酬」にならないとしたら、お店にもう1回言って、「区分」の欄に「報酬」と書き加えてもらわないといけないのでしょうか?●ホステス以外にアルバイトもしてますが、それも合算して申告した方がいいのでしょうか?そちらの収入は8万円、源泉税4000円ほどでした。●確定申告は5年までさかのぼって出来ると聞きました。平成16年度の時は収入13万、源泉6600円ほどです。これでも確定申告したら6600円は返ってくるのでしょうか?基本的なことばかりですみません。よろしくお願いいたします。

  • 【確定申告】ホステス報酬の申告項目

    現在、会社員として働いていますが、夜はホステスとしてクラブでもアルバイトしています。 会社からは源泉徴収票、クラブからは支払調書(区分はホステス報酬)をそれぞれ受取っており、 クラブからの支払調書は、支払金額:702,000円、源泉徴収税額:37,000円と記載されています。 ホステス報酬における所得税の考え方は、以下のように認識しており、 毎月、下記のとおりの税金が天引きされていました。 ・(1日の手取り-5000円)×0.1 ですが、本日確認申告に行ったところ、 ホステス報酬が「雑所得」欄に入力され、「所得税として約2万円ほど追徴」するよう案内を受けました。 ※必要書類を渡すように言われ、税務署の担当者の方が  全て手続きしてくれました。 ※平成19年度分の所得税の申告内容確認票Aで申告されています。 こちらのクチコミを見ているところ、 ホステス報酬は通常「事業所得」に該当するようですし、 前述のとおり、他の所得や給与とは税金の計算方法がことなるように思われます。 そのため、申告方法に誤りがあるのでは?と懸念しています。 ホステス報酬は本来、どの項目で申告すべきなのでしょうか? 以下を参考としてみましたが、どの項目で申告するかまではわからず、 訂正申告の際もスムーズですので、おわかりの方がいましたら 教えていただけるとうれしいです。 http://www.nta.go.jp/taxanswer/gensen/2807.htm http://okwave.jp/qa2721947.html http://okwave.jp/qa3818775.html よろしくお願いします。

  • ホステスかチャラい女か

    私は今ホステスをしています。 理由は家族が病気になり、入院や手術費用が足りなくお金に困っているからです。 貯まり次第辞めます。 ホステスはあと少しで半年くらいやっていますが、連絡先交換したのは1人。(お店がオープンしてから殆ど毎日来てくれているというママの1番大切なお客です。みんなこの人とは連絡先交換しています。) 同伴もアフターも1度もしていませんし、キスももちろんしていません。 胸やお尻を触られたこともないです。 基本お触り禁止なので… 私はまだ学生なのでママや先輩方がお客に変なことされないように見張ってくれています。 お酒も殆ど飲まないです。 服装もcancamなどに出てきそうな綺麗目な花柄レースで膝丈です。 胸元を見せたりしていません。 なのに「ホステスはありえない」など言われました。 その子はバイトは普通のコンビニですが、彼氏いるのに3人くらい男をキープしていて「友達以上に好き」とかみんなに言ったり、思わせぶりな態度をとっています。 街中で道を聞かれたらその人と連絡先交換してるし、ご飯の約束をしたりしています。 彼氏には男と連絡とったり、ご飯に行ったりしていない。彼氏一筋。と嘘をついています。(たまに彼氏にバレかけて喧嘩していますが) 私は自分で言うのもなんですが… ホステスをやっている私よりもこの女の子の方があり得ないと思いました。 私はホステスでも男性経験は1度もないし、いろんな男にフラフラしません。 でも客観的に見てどう思うのでしょうか? やっぱりホステスはビッチだとか思いますか? 彼氏がいても男を何人もキープすることは普通なのでしょうか? 私が真面目過ぎなのですかね… 「一途だしチャラチャラしないし、思わせぶりな態度もしない。告白されたら期待させないようにスパッと断るし、もっと男漁ろうとか考えないわけ?」 と言われたので気にしています。

  • キャバクラ店におけるホステスの雇用形態について

    キャバクラ店におけるホステスの雇用形態について キャバクラの出店を検討している者です。ホステスを雇い入れるにあたって、どのような形態がいちばん望ましいのか悩んでおります。 税法上、ホステスは事業者として規定されております。ですので、キャバクラを営む店の多くはホステスを事業者として扱い、賃金は外注費として計上するのが一般的です。消費税の控除も受けられますので、同じ賃金を払うなら給与でなくて外注費にしたいという理由もあります。 一方、労働基準法の解釈によると、ホステスは労働者として認定されるケースもあるようです。しかし一口にホステスといっても、その就労形態にはさまざまであり、どこまでが労働者でどこまでが事業者かという明確な基準を指し示すものはありません。 キャバクラに勤めるホステス(以下キャバ嬢)たちのための労働組合が結成されましたが、彼女たちの主張の根拠となっているのは労働基準法であり、「キャバ嬢は労働者である」という前提あってものです。果たして、その前提が正しいのかどうか、キチンと検証されたとは思えません。 そこで皆様のご意見を賜り、自身の開業のための整備をしていきたいです。 私の個人的意見になりますが、キャバ嬢は、おおむね労働者としての性質をもっていると思います。しかしすべてそうだとは言いがたいです。 その理由として以下の2点が挙げられます。 まず、収益の源泉たる顧客の情報とその管理はキャバ嬢が独占していて、店側は全く関与していないという事実です。 その気になれば月額数百万の売上げを抱えて他店に移ることも容易です。この部分に関して言えば事業者としての性質をもっていると言えるのではないでしょうか。実際のお金の流れはともかくとして、キャバ嬢たちがキャバクラという場所を借りて営業し、店は寺銭を受け取っているだけ、というのが本質なような気がします。 第2の理由として店を介在しない営業が蔓延していること。 キャバ嬢たちは利用客から個人的な援助を受けることが多くあります。それは金銭であったり物品であったりと様々ですが、かなり高額なものが多いです。 キャバ嬢と利用客は店を通した人間関係であることが前提で、多くのキャバ嬢もそれそれ以上の関係を望みません。キャバ嬢たちが雇用者であると考えるならば当然のことです。ならば、これらの援助は本来なら店の利益となるはずです。 黙って着服したとなると背任行為にあたるはずですが、あまり問題にされることはありません。それは店が個人営業を認めていてキャバ嬢もそれを利用しているからにほかならないのです。 これらの現状を考えますと、キャバ嬢を完全な労働者であると考えるのは無理があるような気がします。労働者と性質と事業者としての性質、その両面を備えていると考えられ、それぞれ個別に対応すべきだと私は考えます。 ですので、支払面においても労働者としての給与と事業者としての報酬を分離するのが合理的なように思うのです。労働基準法で保護される「給料」と、民法で保護される「報酬」の2系統に分割するということです。 なぜそのようにしたいかと申しますと、労働基準法にとらわれると罰則や減俸の設け方に制限ができてしまうからです。 実態をご存知ない方からしますと理解し難いでしょうが、多くのキャバ嬢たちは就労規定を軽視する傾向が強く、それを阻止する上で懲罰的な項目を含む契約をしなければなりません。 また雇い入れる際に、本来持っている能力以上の報酬を掲示して、有利に人材を獲得しようとします。そうしないと競争力のある店舗はできません。当然損失は出ますが、逆インセンティブ制を採り減俸を行うことによって調整するのが慣例なのです。 労働基準法下では、これらの懲罰が減俸が十分にできなくなります。 そうなると無気力で堕落した職場になることは目に見えていますし、新たに優秀な人材を登用することも難しくなります。 以上の理由から店側の裁量が大きくなる請負という形をを多く残したいのです。 具体的には30~40%を保証時給、残りを歩合制による報酬を基本とし、罰金やインセンティブ(あるいは逆インセンティブ)による増減は報酬部分にのみ有効と考えてます。 おそらく業務を行う上で問題はないでしょうが、もしトラブルが発生した場合、こちらの主張が覆されるかもという不安もあります。 労働基準監督署がどのような判断を下すか、また、給与と報酬をどのように分離すべきか、お詳しい方がいらっしゃいましたらご教授くださいませ。

  • 24歳の喧嘩したホステスと仲直りがしたい

    出張先にある指名制のないランジに月に1回に通って1年過ぎます。気に入った24歳のホステスがと月に1回食事、同伴、店では毎回8,000円のワインを入れているホステスに今までの不満(同伴時の水商売の服装、同伴中に何度もトイレで他の客にメール、同伴以外つきあってくれない)などのメールしたら 「一方的に言うから正直、本当に嫌。喧嘩は今回が初めてでないから休みやアフターで会いたいと思えない」 と逆切れの返信がきました。喧嘩後、冷静になって考えたら彼女は仕事をしていただけで金を巻き上げたわけでもなく一緒の時間を楽しませてくれていただけと気づき1週間後、彼女に謝罪するために電話をしたが出ませんでした。メールでも2回ほど謝罪のメールをしたが返信がありません。本当に彼女から切られたみたいです。 4月にも同じような内容(同伴以外付き合わない、メールは店にいつくるとかだけ、など)をして喧嘩をしましたが、自分から店にいき、その日に彼女から初めてアフターに誘さわれて1時間ほどバーで飲みました。同伴以外はその時だけです。その後は、仲直りをして今まで通リ同伴、食事をしていましたが、いつまでも客扱いしかされずに切れて文句をいってしまいました。 高級感があり落ち着いた店内がすごく好きで店には今後も通いたいです。他の女子とも話をして楽しい時間を今までのように過ごしたいです。 彼女は父親がいなく複雑な家庭で10代は有名なヤンキーでしたが、今は母親に心配をかけたので親孝行をしたいといい、24歳なら親の面倒をみるのは当たり前といい、健康なのに仕事をしていない母親の生活を彼女が支えていてます。すごく親思いのしっかりした優しい子で、とてもヤクザの女と思えないです。 直接本人は言わないのですが、貧乏ですごく苦労してきたのを感じます。 すごく愛情に飢えているのも感じがします。 美人でNO1ホステスで周りからの妬みや足を引っ張りられるのを何度もみてきましたが、強く前向きで芯のある強い 彼女に本気で惚れてしまいました。とても24歳とは思えないくらいしっかりして純粋で一途な子です。 彼女と付き合えないのはわかっていますが今後、付き合いとかは期待せずに客としてメールや電話などできるように 仲直りがしたいです。 今の無視されている状態を元にもどすために以下の方法を考えました。 (1) 店に謝罪の花束(5千円~1万円ぐらい)を送り花がついた日にメールで再度、仲直りしてほしいと謝罪する。 その次の週に食事、同伴を誘うか、ケーキなどの手土産持参で店にいく。 (2)店には3ヶ月ぐらいいかない。(つらい選択) (3) 店には半年~1年いかずに花束(5千円~1万円ぐらい)を毎月1回、送り続ける。 メールで週に1~2回、彼女の事を気にかけているメールをする。 もう彼女とは付き合える可能性はないと思いますが、本気で惚れてるので見返りのない愛情を負担にならない程度に気長に送り続け、それでも彼女が振り向かなければしかたないと思います。 束縛されるのが嫌いでどちらかというとさっぱりした男っぽい性格の彼女は、 包容力がありヤクザや格闘家みたいな強い男らしい男が好きなです。 仲直りする方法を教えて下さい。

  • クラブホステスさん

    クラブ(地域等によってはラウンジ)の30代半ばのホステスさんとエッチをしました。 当初は濡れず 不感症かいなかいな? と思いましたが 少し経つとちゃんと濡れ始めました。 翌日メールで彼女は 「最初は・・・緊張したり・・色々考えて・・やったら思う終りになるのかな? 大好きだけどまだちょっと早すぎるんじゃないかとか・・・・頭の中で考えました。 でも○○さんとこうなって良かったと思っています・・・・・・・・」 というようなメールも来ました。 その彼女の心理を教えて下さいませ 枕の意味あいが多いとか・・・自分の太客だと思ってるからさせた・・・とか 特にお水の経験のある女性の方(男性でも構いません・・・)にお聞きしたいのです♪ それと もし枕であればそういうことは一回限りにしといた方が良いのでしょうか? 同伴アフターする度では嫌になるでしょうか? あと思ったのですが エッチをしたときは彼女の誕生日だったので同伴し 途中中抜けをして他の店でカラオケを歌い(その店にはカラオケがない為) 再度 戻って飲んでアフターでご飯を食べて ホテルに行きました。 時間で言えば午後2時頃にシティーホテルにチェックイン(既に午後3時にチェックイン事務は終わってました) しかしチェックアウトは午前6時でした。 これでは睡眠時間がなく・・・・体力が持ちません 寧ろ同伴の際にホテルに入った方が楽な気がします。 それでも可能でしょうか? 当方は50代の自営業 バツイチ 店への月の売り上げは20万円から60万円という ところです。 彼女は独身 30代半ばです。 どうか宜しくお願い致します♪

  • ホステスの確定申告

    こんにちは。 ご質問させてください。 去年約9ヶ月間ホステスの仕事をしていまして 先月お店から『支払い調書』が届きました。 報酬の支払い金額→328万5660円 源泉徴収額   →25万8560円 です。 これから確定申告をする予定なのですが 昨年の2月に家が近隣から災害を 受けてしまい、財産が全くありません。 (そして親が私の扶養になっています。) そういった場合には 災害減免法というのがあり雑損控除として 源泉徴収額が100%戻ってくると 聞いたのですが本当なのでしょうか? もしなにかしらの免除が適用される場合には いくらくらい還付されるのかを 知りたいのです。 生活の事があるので税務署に行く前に知りたくて 質問させていただきました。 どなたか知識をお持ちの方 ご回答お願いいたします。