• 締切済み

メルセデスのGクラス

メルセデスのGクラスを真っ黒にしたり、外装とか少しいじった感じで、いかにも服飾・メディア・芸能系です、またはあこがれてます、みたいな雰囲気だけかもし出してるのって、 どのあたりが始まりなんでしょうか?某有名音楽 Pとかのイメージありますが、どうせ、欧米系のぱくりだと思うのですが、アメリカの黒人ギャングの親分かなんかが始まりなんでしょうか? ご存知の方おねがいします。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.1

もうGクラスもかなり前の話になりましたね。普通のG500LじゃなくAMGが人気でしたが、やはり芸能人やアパレル関係でしょう。今はあまり流行ってのはないですが、フェラーリやポルシェよりマセラッティとかアストンマーチンなどの通好みの車でしょうね。セダンならベンツよりベントレーの方がお洒落ですし。