• 締切済み

わたし変でしょうか?

こんばんわ。変な質問なんですけど、以前、家の向かいの学生寮の窓から偶然、男の子が自慰行為をしているのを見てしまいました。最初は何だろうと思って見ていたのですが、すぐにそれとわかりました。それ以降その部屋で行われる行為を興味を持って見るようになってしまいました。必死な姿が焼き付くのです。同じ様な経験のある方、また男性の自慰行為に興味のある女性っているのでしょうか?私って変でしょうか?できれば女性の回答希望します。男の人でも問題ないですけど。

みんなの回答

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.4

ちっとも変じゃないですよ。 異性のそういう行為って、普通は見たくても見れませんからね。 将来の勉強のために、ばれないようにそっと見続けて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shadow3
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

小説みたい、ですね。 私も女性ですが、女の子に性欲があるのは当然のことです。全然変だとは思いません。ただこの場合「のぞく」という行為は相手の判断を無視した一方的な行為です。つまりあなたにのぞかれていることについて、その男の子が、怒ったり、喜んだりする権利がない。ちょっとそれは寂しいかなとも思います。 もし自分が知らないうちに自慰行為を覗かれていたら……と考えるとやはりフェアじゃないなと感じます。 そこでひとつ提案。思い切って、あなたの部屋の電気を一斉に明るくして、カーテンを開け放って、自分の存在を彼に知らしめてみたらどうでしょうか? もしかしたら人間対人間の新しい出会いがはじまるかも知れません。 因みに以下は、familymakoさんの体験を読んで思い出した小説「リレキショ」の紹介サイトです。作品としても面白いのでお薦めします。

参考URL:
http://www.kawade.co.jp/bungei/BU39.HTM
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.2

一応女性向のAVなんかでは、美少年の自慰行為モノとかありますねぇ。(同性愛モノにもありますが・・・)  ↑残念ながら私は持ってません(笑)コミック雑誌の広告見ただけです。 私は主人の行為を見せてもらった事があります。 相手の気持ちいい顔って、あまりよく見たことないんですよ。自分も夢中になってますからね(^^ゞ そういう意味では『感じてる顔が見たい』=自慰行為を見たいになるんじゃないかな? 変じゃないです。普通とか一般的とかって言葉は使えないですが(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男性ですが・・・。 特に変だとは思いません。 新婚時ですが、私の妻も興味本位で私の自慰行為を見たがってましたけどね。 で、見せましたけど。ちょっと嫌でしたね。 再び要求は無かったですけれど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私って変ですか?

    20代前半、女です。 女性で自慰行為が大好きで、セクシー女優さんのファンなのはおかしいですか? 保育園生の頃に自慰行為を始め、ずっと触ってるとすごく気持ちよくなるものが来るということに気付いて、それから大好きになりました。 ( 今考えると、自慰行為を知る前から自分の体に興味があり、よく胸や性器を触ってました。) 小さい頃〜中学生頃まではただ単純に気持ちよくなりたいという気持ちで週1〜2回してたのですが、 高校生〜現在はストレス発散のために毎日してしまっています。 毎日しないと気持ち悪くて、落ち着かないし趣味みたいなものにもなってます。 それに好きなセクシー女優さんもいます。 かわいくて憧れで、こんな女の子になりたい!と思うし、その好きなセクシー女優さんの作品も観るし、SNSもフォローして見ています。 でもセクシー女優さんのファンだという女性を今まで見たことがなく、ほぼ男性のファンが多いイメージで、好きな女優さんの作品について女の子と語り合いたい!と思っても、いないので共通の友達もいません。 そういうのもあって、やっぱり私って変なのかな?と少し不安です… やっぱり女性で自慰行為が大好きで、セクシー女優さんのファンなのはおかしいですか?

  • 私はやはり変ですか

    23歳の女性です。システム関連の仕事をしています。 1年位前にデジカメを買ってから最初は色々な風景などを撮っていましたが、ある時、お風呂上りの自分の姿を見て自分の全裸を取ってみようを思ってしまいました。 それからはお風呂に入っている姿や全裸で寝そべっている姿を撮ってましたが、どうせ人に見せる訳ではないと思い卑猥な姿を撮るようになりました。 そのうち、この写真を人が見るとどう思うかと考えるようになり、色々なサイトに投稿してしまいました。 もちろんパソコンで顔など一部修正して男の人の名前で投稿しました。 このような行為はやはり変ですね。 最近はどんどんエスカレートしそうで怖いです。 特に仕事が忙しいくてストレスが溜まるとひどくなります。

  • こんな私は変ですか

    家族以外の女性が、日常生活で、どのようなパンツを履いているのか、興味があります。 女性が履いているパンツに興味を持つ私は変ですか。 盗撮や下着泥棒などの、反社会的行為をするつもりは一切ありません。 ただ、女性のパンツに興味があります。

  • 引き笑いについて

     現在アパートに住んでいるのですが、去年以降隣の学生寮から引き笑いが聞こえてきて非常に不快です(甲高い声でヒーーーーー、多分男)    冬場は窓を閉めるのでいいのですが、夏場は網戸にしたり窓を開けるので耳に入って来るため特に真夜中に聞こえてくるとゾッとします。  皆さんは引き笑いについてどのような印象をお持ちですか。またこのような場合隣の学生寮に騒音として文句を言ってもいいのでしょうか。  よろしくお願いします。  

  • 変な質問なのですが・・・

    29才、女性です。 OLをしています。 とっても変な質問なのですが・・・ 私は学生時代、同級生の男の子からよく胸を触られていました。人よりは少し大きい位ですが・・・ 体型はぽっちゃりですし、顔も可愛くありません。 こんな女性に対しても触りたいものなのですか? 性的な感情を感じたりするんですか? 本当に変な質問ですみません。

  • 変ですか?

    俺の体は女性ですが、自分のこと女性とは思ってないです。なんなら男性のほうが近いような気もします。その理由としては ・一人称は僕/俺 ・恋愛は女の子を対象にすることのほうが多い ・女の子に興奮 ・かなり小さいときから女の子の遊びより男の子の遊びのほうが好き ・体の変化が精神的に苦 ・女の子と着替えたくない ・女友達より男友達のほうが多め ・男友達と絡む時のほうが楽しいし、素の俺 ・女友達がやってる遊びほぼ興味ない ・男になりたいって思うことが多い ・ちゃん呼びなんとなく嫌 ・可愛いよりかっこいいが嬉しい ・女子用の服着たくない ・女の子と思われたくない ・女の子と仲いい男の子に嫉妬(自分も仲いい人とは仲いい) ・口調は男寄り ・よく男っぽいといわれる って感じです。変ですかね?よく変って言われて精神的にきついので回答オネシャス!!

  • 自慰さえしたことがない女性ってたくさんいるの?

    はじめまして。はじめて質問させていただきます。 一応真面目な疑問なのでお聞かせください。 男は多分?死ぬまでに自慰をしないとかあり得ないと思いますが、女性の場合、付き合った経験ないけど男は嫌いって女性いますよね?親や兄弟いたらそれだけで楽しいみたいな。 同僚にもゲームヲタクな女性いますがガチの男嫌いだそうです。 自分は自慰行為、性欲どころか異性に興味ないよって女性いますか?多分そのまま死ぬまで付き合わないかもねって女性いますか?

  • これは犯罪でしょうjか。

    向かいのマンションの裏側が我家の正面にあるのですが、その風呂場の窓からちょうど中が丸見え状態です。若い夫婦の部屋らしいのですが入浴中の姿まで見えます。我家でもお互い見ないようにはしていますが中年の我々二人には興味深々の光景です。このように見たくなくとも見えるものを見たなら罪になるのでしょうか。態と見せている気配もあるのでお尋ねします。

  • おわった!

    恥ずかしい話なのですが、留学中に自慰行為をしたら部屋に窓があってそこからホストマザーにみられました!気まずいです!助けてください!

  • 男のアロマって変????

    こんにちは。いい香りに興味がある男です。 アロマや香水、キャンドルに興味がありますが、 そういうのって女性の趣味ってイメージがありますよね? やっぱり男のアロマに興味を持つって変ですか? 引きますか?