• ベストアンサー

あなたの知り合い(友達)の中で一番すごい奴

showtaの回答

  • showta
  • ベストアンサー率30% (129/422)
回答No.1

なにを基準にすごいかすごくないのか 其れを聞いてどうするのか? もっと、きちんと一定の基準をしめしてほしいものです。 その基準もなにをもってすごいの基準とされるのか わかりませんけど。

noname#63566
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あなたがすごいと思った知り合いでいいです。

関連するQ&A

  • 友達の知り合いの女の子

    20歳男です。 この前男女二人ずつ計四人で遊びに行きました。 (男は私の友達。女の子二人は私にとって初対面であるが男友達と片方の女の子は知り合い) その際に、一緒にいた私の友達の知り合いの女の子が気になってしかたがありませんでした。 もちろんその私の友達もその子のことを狙っています! 今はしておりませんが、遊んだあとも連絡をし合いました。結構な長文でしたし色々私のことについて聞いてきてくれました。あと撮った写真もたくさん送ってくれました! まだ一回しかあっていませんが、少しは気になってくれていますでしょうか? その男友達ともあとでギクシャクしたくはないのですが、どうしたらよいでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 容姿で簡単に彼女出来ちゃうやつたくさんいるよ!

    彼女いる男はみんな努力して彼女ゲットしてんだよ!! ウソじゃね!?( ; ゜∞゜)d 絶対そんなこと無いと思うの。 容姿に惹かれて話したらフィーリングが合いそのまま付き合うことに・・・・・ そういうのがほとんどじゃね?!? ( ; ゜⇔゜)b 絶対楽に彼女出来ちゃうやつたくさんいるよ! だから彼女作りは容姿が一番重要!! 何故みんなそんなことがわからないのですか?

  • 懸垂の強化

    こんにちは。僕は、現在総合格闘技をしている男です。将来的には格闘技のプロテストを受けてプロレスラーになるのが目標です。一年後に入門テストを受けるのですが問題があります。それは懸垂です。ヒンズースクワットは1000回は楽々でき腕立ても100回はゆうにできるのですが、他の種目も。懸垂だけが6回ぐらいしかできません。テストでは何回というノルマはありませんが20回を目標にしたいです。そこで懸垂を強化できる方法を知っている方お願いします。かなり困っています。あとボディービルダーなどのひとで懸垂は限界で何回ぐらいまでできますか?興味があります。僕は身長173cm、体重80キロですが、友人はガリガリでベンチプレス等でも50キロも上がらないのに懸垂はスイスイ25回はします。僕は筋肉で重いせいなのかできません・・・やはり体重も関係」あるのでしょうか?

  • 中デブに似合う髪型

    私は21歳・男です。体重は70キロ、身長は170センチです。 現在の髪型は黒髪のショートです。 たまに、ワックスを付けているのですが、まだ初心者並なので、上手くいかないです。ほとんどが寝癖直しのスプレーをかけて、全体に整えるだけです。 やっぱり、中デブにワックスを付けてない黒髪のショートだと、オタクに見られますよね? 友達にはオッサンと言われます(泣 後、女子との関わりが10年以上ないです(笑 私のような中デブで、女子に受けがいい髪型を教えてください。 できれば、黒髪の髪型で。

  • 知り合い以上友達未満だった男性

    知り合い以上友達未満だった男性 よろしくお願いします! 長年、知り合い以上友達未満だった男性を、 ある日を境に好きになり、こちらからアプローチしたことのある女性の方、(デートに誘うなど)、 その時の誘い方やエピソード等を是非聞かせていただきたいです! また、男性の方にも質問です。 ずっと知り合い以上友達未満だと思っていた女性から 急にデートのお誘いなどを受けた場合、どう思いますか? 先日、長年「知り合い以上友達未満」の関係だった男性と、 初めてじっくり話す機会があり、その日を境に好きになってしましました。 単刀直入に「一回デートしてくれませんか?」と言うのは唐突すぎでしょうか??

  • 腕立てと懸垂ができない…

    22歳 173センチ 73キロ 男 腕立て20回 懸垂2回しかできません。 5月22日までに懸垂10回 腕立て50回できるように なりたいのですが、どうすればいいでしょうか?

  • 知り合いから持ちかけられる相談はどこまで乗りますか?

    知り合いに鬱を患っている女性がいます。旦那との不仲で離婚するらしいです。 友達が他に居ないらしく私に電話をかけてきます。私は男です。 週に1度くらい。長いときは4時間。短ければ30分くらい色々聞かされます。 今まで4回くらいかかってきましたが、メールも含めると10回以上話を聞いています。 先日私は仕事で疲れ切っていて、彼女から電話が掛かってきた時に留守電にしました。 さすがに疲れているときに愚痴を聞くのは私も辛いです。 そして翌日「昨日は疲れ切っていて出れなかった。ごめん。時と場合が合えば聞くよ」とメールしたのですが 彼女からは「うざいなら言えばいい。死にたくなる」 「私ならどんなに疲れてても友達が辛いときは助ける」と怒られました。 確かに私にも疲れてても助けたい友人はいます。 しかし正直彼女のことを私は友人とまでは思っていません。知り合いくらいに感じていました。 年に2~3回みんなの飲み会で会う程度の知り合いだったからです。 もちろん男女の愛情なども一切ありません。 しかし彼女は私のことを親友だと思っていたらしく、甘えられているという印象を受けます。 このような状況でも皆さんは鬱な知り合いの愚痴を聞いてあげますか? 私は少し人情が足りないのでしょうか。 素直な御意見お聞かせください。

  • この中でどれが一番難しいと思いますか?

    知り合いに「お前筋トレして何になるん?」「筋トレしとって並の奴にはできやん事の一つもないんか。」と言われました。このまま馬鹿にされていると、私も「筋トレして何になるのか?」と思って、筋トレしなくなったら、今以上にヘタレになりそうなので何とかそれを防ぎたいので、その知り合いに一つだけ私にできることを見せてみたいと思います。 あなたが知り合いの立場ならこの中でどれが一番難しそうに見えますか? 1 林檎を握力で割る 2 親指だけで腕立て伏せ 3 足を開かず片手腕立て伏せ 4 知り合い(体重62kg)を背中に乗せて腕立て伏せ 5 逆立ちしながら腕立て伏せ(壁は使わない) 6 逆立ちで40~50m歩く 7 軽自動車のクリープ現象を正面から止める 私にできるのはこの程度ですが、何とかこの中から知り合いが少しは筋トレをしている意味があるなと思わせれるものはないでしょか?

  • 知り合いに友達のことを好きだと言われました。

    教えてください。当方女です。 知り合いA(男)に友人B(女)のことが好きだと言われました。 今まで3人で何回かご飯に行ったりしました。 私としては気軽でいいなくらいしか思ってなかったのですが。 先日AからBのことが好きだと言われました。でも1対1だとBは来ないだろうから、私を挟んで3人ならBは来るだろうし、また3人でご飯に行かないかと相談されました。 私はAのことを好きだと思ったことはなく、BもAのことが好きならまあいいかと思うのですが、BはAのことを好きではないようで…。 直接気持ちを聞いたことはないので確証はないのですが、Bとのやり取りの中から、 Aは友人としてはよくても恋愛的には…、みたいなものを感じてしまい。 そんな微妙な中でご飯に行くのは気が引けるというか正直面倒で行きたくないです。 直接Bに気持ちを確認できれば一番いいのですが、 下手な聞き方をしてBとの友人関係にひびを入れるのは避けたいです。 恋愛話とかには疎いので、上手な言い回しがわかりません。 どうしたら上手くBの気持ちを聞き出すことができるのでしょうか。 また、BがAのことを好きではない場合、Bと共にAと距離をとったほうがいいのでしょうか。 すみませんが教えてください。

  • 異性の友達と知り合いの境界線って?

    19歳大学生の女です。 大学という新しい環境に入ったので男友達を作りたいと考えるようになりました。 友達と知り合いの境ってなんでしょう?私の中の友達は普通に話せるとかそのくらいなのですが。  何人か友達(だと私が思ってる)はいるのですがこれらの方は友達になるんでしょうか?? (1)授業が一緒で、帰り一緒に帰ったことがある (2)授業が一緒で、会ったときは軽く挨拶する (3)校外行事で話して、その後は時たま挨拶 みなアドレスは知りません。 勝手に「友達」と思い込んでるのもなぁと思って相談しました。 あと補足で。私には彼氏がいるのですがいると彼氏もちは友達にしずらいですか?  なるべく男性の方よろしくお願いします。