• 締切済み

ベンネット式美容法

1週間ほど前から始めてます。 お風呂の中でやっているので続けられそうではあるんですが、 なにしろ30回だの50回だの回数が多い(笑)。 面倒くさがってやらなくなる人の方が圧倒的みたいです。 そこで質問。 このベンネット式、1ヶ月以上続けてますって人は いらっしゃいますか? 70歳で30そこそこにしか見えないっていうのは眉つばでも、 それなりに効果を実感している人はいますか?

みんなの回答

回答No.1

2ヶ月ほど続けています。お風呂上りにテレビを見ながらやっているので面倒臭さはさほど感じていません。 時々やり忘れますが、ほぼ毎日やっています。 1ヶ月くらい経ったときに全く体重は変わっていないのにやたら周囲の人に「やせた?」と聞かれるので不思議に思っていたら、小顔になっていたようです。顎のラインが引き締まりました。 若返りはまだ良く分かりませんが、小顔になっただけですご~く嬉しいです。 ちなみに私は現在37歳です。