• ベストアンサー

デジカメやプリンタのシェアを調べる手段

会社のプレゼンで2007年、2008年(1~6月)のデジタル一眼、コンパクトデジカメ、インクジェットプリンタのシェアを調べなければならなくなりました。お金がなく有料のサービスは受けられないのですが、どなたか無償でそのようなデータが調べられるサイトをご存知の方はいっらしゃいますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://job.nikkei.co.jp/2009/contents/business/share/ こういうサイトに登録するか、 図書館で日経産業新聞をご覧下さい。

daiskick
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくご紹介頂いたサイトに登録しました(就職向けサイトだったので学生になりすました(笑)。これからじっくり調べてみます。) 後は日経産業新聞ですね。時間ができたら行ってみます。 御礼が遅くなりましたことをお詫びいたします。