• ベストアンサー

無線LANのドライバをインストールしようとしたら・・・

please select one way to continue install There have existed an older version.Which way do you like to do? Remove all. Overwrite the older version install without remove. と出てきてRemove all.かOverwrite~のどちらかを選択しないといけないようなんですが、英語はどういう意味でしょうか? 翻訳サイトを使って調べたのですが意味がわかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

>>please select one way to continue install インストールを続けるにあたってひとつお選びください。 >>There have existed an older version.Which way do you like to do? (インストール先には)旧バージョンが存在します、あなたはどちらを選択しますか? >>Remove all. (旧バージョンのドライバを)全て削除 >>Overwrite the older version install without remove. 旧バージョンを削除しないで(新しいバージョンのドライバを)上書きインストールする です。 要するに「お使いのPCには既に無線LANのドライバが存在しているのでそれをどうするか?」と聞いているのです。

xxxdowner
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 大変助かりましたっ!