• 締切済み

インターネットエクスプローラーに戻したいのですが?

Real PlayerをダウンロードしたところインターネットがMozilla Firefoxに勝手に変わってしまいました。元のインターネットエクスプローラーに戻したいのですがどうしたらいいのですか? 初心者なので詳しく教えて下さい。 困っています。お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • mamoriya
回答No.1

こんにちは。 XPでIE6ならば、ツール → インターネットオプション → プログラム・タブ → 一番下の“Internet Explorer の起動時に、通常使用するブラウザーを確認する” にチェックを入れて → 適用 → OK で出来ます。

woohiro
質問者

お礼

出来ました! ありがとうございました! みなさん 神様です。 感謝です。