-PR-
  • 困ってます
  • 2006-12-15 08:27:45
  • 質問No.2602538
解決
済み

インターネットエクスプローラのバージョンダウンの方法

  • 閲覧数13836
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0
jibunnsagasi

お礼率 23% (11/48)

最近、インターネットエクスプローラをupグレードしましたが、使い勝手が悪く、元に戻したいのですがその方法を教えてください。
当方、初心者です。
  • 回答数3
  • 気になる数1
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-12-15 09:19:54
    • 回答No.3
    k-f3 レベル14

    ベストアンサー率 32% (945/3036)

    ◆ 「Internet Explorer7」を 「Internet Explorer6」に戻したい!!
    「プログラムの追加と削除」から削除する。
    「スタート」 → 「コントロールパネル」 → 「プログラムの追加と削除」で上部にある、「更新プログラムの表示」にチェックを入れて、その中から「Internet Explorer7」を
    選択して削除すると、「Internet Explorer6」に戻ります。
    下記を参照ください(Q-2)
    http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/support/default.mspx
    お礼コメント
    jibunnsagasi

    お礼率 23% (11/48)

    ありがとうございました。無事アンイストールを行うことができました。
    投稿日時 - 2006-12-16 20:25:39
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2006-12-15 08:31:53
    • 回答No.1
    dr_suguru レベル14

    ベストアンサー率 37% (1107/3008)

    http://oshiete.nikkeibp.co.jp/kotaeru.php3?q=2195498 これです。
    • ありがとう数0
    • 2006-12-15 08:37:40
    • 回答No.2
    noname#150436

    コントロールパネル→プログラムの追加と削除→Windowsコンポーネントの追加と削除から削除して旧バージョンを再インストすれば良いです。 ただし、前もってBeta 2にバージョンアップしてからの方が安全です。
    コントロールパネル→プログラムの追加と削除→Windowsコンポーネントの追加と削除から削除して旧バージョンを再インストすれば良いです。
    ただし、前もってBeta 2にバージョンアップしてからの方が安全です。
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数1
    • ありがとう数4
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ