• ベストアンサー

Acrobat Reader Plug-IN

ブラウザのPLUG-INで アクロバットリーダーの書類を表示したときに 表示書類を保存できなくする方法 (保存のアイコンを非表示にする!?) ってありますか? というか そんなことって可能でしょうか? よろしくお願いいたします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te1944
回答No.2

できるようです。 下記のURLの書類は保存できないです。 参考にしてください。

参考URL:
http://kanpou.pb-mof.go.jp/20021127/20021127g00254/20021127g00254t0016f.html
k_kazari
質問者

お礼

お返事有難うございます。 URLを参照させていただきました。 初期表示でアイコン(保存)が非表示になっていましたが 1クリックで簡単にアイコン(保存)を表示させることが できてしましました。 これでいけるかと思いきや、とっても残念です。 お返事有難うございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#222916
noname#222916
回答No.1

できないとおもう。 もしできたとしても、一旦表示せずに直接保存してしまえばいいだけの話なので、ムダだと思います。 アクロバットの場合、確か修正できないようにパスをかけることはできたはずですよ。

k_kazari
質問者

お礼

なるほど。。。 残念ですが、 言われるとおりだと思います。 <ダウンロード時保存 お返事有難うございました。