• ベストアンサー

アドレス取得について

現在フリーメールを利用していますが、フリーメールでは登録できないサイトがあり有料のアドレスを取得したいのですが、どこか月額が安くアドレスだけ取得でき利用できるプロバイダはありますか? うまく検索できず困っています。

noname#123116

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ぷららライトがお勧め 登録無料でかつダイアルアップ接続しなければ料金はかかりません。 http://www.plala.or.jp/guest/others/dialup/regular/regu_light_service.html BIGLOBEのコンテンツ会員もいいです。 こちらはコンテンツを使わない限り無料ですが、一年間コンテンツを利用しないと解約となります。 https://signup.sso.biglobe.ne.jp/cgi-bin/np/page.cgi/introduction/cont

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 早速どちらかに検討してみようとおもいます。

その他の回答 (1)

• gakkacho3
回答No.2

yyii2525が現在加入しているプロバイダからアドレスをもらっていませんか? もしくは、大学または会社からメールアドレスをもらっていませんか? そのメールアドレスを使えば問題ないと思いますが・・・。