OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フリーメールアドレスが取得できません。

  • 困ってます
  • 質問No.186711
  • 閲覧数113
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (47/68)

YahooBBを利用しています。
Yahoo!Mailとポスペを使用していてどちらもYahooBBのアドレスです。ポスペだけフリーメールを取得しようと思ってあるフリーメールを登録したのですが、登録画面の連絡先メールアドレスの欄をYahooBBのアドレスを入力した所”登録エラー、このEメールアドレスでは登録できません。プロバイダ等から発行された正式なアドレスを登録して下さい。”と表示されてしまいました。
このYahooBBのアドレスではダメなんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

「@ybb.ne.jp でインターネットショッピングが利用できない」と言う内容の質問が過去にありました。
利用できないケースもあるようですが、今後。対応して来るのではないでしょうか?

とりあえず、他の対応するフリーメール提供先を検討されたら如何でしょうか?

フリーメール(無料メール)サービス一覧
  ↓
http://www.geocities.co.jp/Bookend/7899/freemail.htm
お礼コメント
ma1ri9y92

お礼率 69% (47/68)

お返事が遅れてすいません。ご指摘のURLで無事フリーメールを取得することができました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-27 20:34:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (18/118)

***@ybb.ne.jpの方で登録されたのでしょうか?

***@yahoo.co.jpの方では
登録できないこと多いですが
***@ybb.ne.jpではOKのはず・・・
(自信なし)
お礼コメント
ma1ri9y92

お礼率 69% (47/68)

お返事遅れてすいません。やはりybb.ne.jpでもダメだったんですけど無事フリーメールを取得することができました。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-27 20:35:55